MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


砂丘イリュージョン

こんちわ(・ω・)ノ


今日もINできなかったぜ…ヽ( ´ー)ノ フッ


ちょっとね、友人たちとお出かけしてました。
「チーム・シングルベル()」で、鳥取の砂丘まで、イルミネーション見学ツアー!

CAM00471.jpg
※写真はクリックで多少大きくなりますのでまぁ見たかったら見れば?(・∀・)粗いけど。



なんかすげー( ゚д゚)ポカーン

とりあえず、地元にはない賑わいがあった!!w

LED何万個とか全然調べてないですが、
とりあえずは色彩豊かで形も様々な装飾を堪能。
(それが写真にダイレクトに顕れてないのは仕様です。うん)


CAM00474.jpg
↑入り口付近の大きな木。

CAM00473.jpg
↑上に続くゲート階段。( ・∀・)イイ!!
ここで写真撮る人いっぱい。
ここへ来たメンバー全員での集合写真も、近くにいたパパさんに撮っていただきました。
まぁもちろん割愛ですが(・∀・)

CAM00477.jpg
↑階段を登った先にある回廊風の通路。

CAM00478.jpg
↑通路の先に作られた行列のお目当ては、小さな鐘つき堂。
鐘の周りにぶら下がった海月の足みたいなやつは、小さな光が上から下へ一定間隔で流れ落ちています。
なんかかわいい。(制作者の努力的な意味で)

CAM00482.jpg
↑鐘つき堂から先は、下へ続いていく長いスロープ。(左下の白いラインが手すりです)
周囲の景色を堪能して歩けるように長く作ってあって、
その間、斜面に配置されたオブジェクトなどもあるんですが、まぁ割愛ww
友人の中の男女2人が一緒に歩いているところを、
スロープ上方からパパラッチ風に撮影したりして遊んでました。
ええ、チーム名の通り、ほぼ全員シングルですが何か?w

CAM00487.jpg
↑下へ到達すると、子供用に作られた「光の動物園」。
電球の群れが様々な動物の形に造型され、配置されています。
中でも一番目立つのが、中央に陣取っている、このソリを引いたトナカイ。
ソリにお子さんを乗せての撮影スポット、といった感じでしたが、
いい年をした友人のバカ2人が狭いソリに座り込んだりして邪魔でした。自重!!

CAM00485.jpg
↑どこから見ても一番目立つこのタワー。
入り口付近にあって、下から見ても上から見ても綺麗でした。
この下でも、通りすがりのカップルのお兄さんにカメラお願いして集合写真撮りましたが(ry


そのあとは屋台にも行ったりしましたが、いい写真ないので(ry

「ばくだん焼き」っていう、たこ焼きのクソデカいバージョンみたいなのがあったんだ。
11種類の具が入っていて、紙容器に1個ででんと盛ってあり、箸でつついて食すもよう。
それも気になったけど、私は無難にフランクフルト。(ちょうど出来立てだったので)
あとでばくだん焼きを友人から一口もらったら、不味くはないけど何だか複雑な味でした(´・ω・`)


そのあとは、のらりくらりと某イオンのレストラン街へ晩飯を食べに行って、
長い道のりを帰ってきましたとさ。地元へ着く頃には日付変わってたw




他人と接する機会を持とうとしないので、家族以外の人とこういう場所に行くのは稀。
この企画も前日に話を聞いての飛び入り参加だった。(「シングルベル」というチーム名に惹かれてw)
が、なかなか楽しかった!!
道中は豪雨に遭ったりしたけど、砂丘にいる間だけはずっとやみor小雨で、天候にも恵まれた。
いい年末のイベントになりましたー。ちゃんちゃん♪































(砂丘へ向かう車中で恋愛トーク始まって、こっちにも話ふられたけど空気凍りつかせたくないからもちろん色々と伏せてて、結果的にもっと寒いことになったとかそういうコミュ障的なネタはありません。ええ、ありませんとも…)

笹「今日だけは慰めてあげますよ^^;」
力「気を取り直して『玲緒らじ』でも聞くのだ(´・ω・`)ノ」
亜「そこへ集中し過ぎるからコミュ障併発するんですけどね(・∀・)」
主「・・・・・・(´;ω;`)ブワッ」
笹・力「・・・・・・( ̄∀ ̄;)」

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
