MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



年末の予定。

こんちわ(・ω・)ノ


スノボ誘われてたけど断ったリロイです。


べつに、行きたくなかったわけじゃないんですけどね。
なんか人間関係とか、色々と、考えるのが面倒になって。


しかし、思考の放棄は、人間の権利を捨てるのと同義なんですよね、実は。
人間は考えることができる生き物なのに。。。


それはさておき。
昨日は天嵐ティガであり、優先極ティガでありましたので、
珍しく同盟メンバー集まって、気合入ったクエ回しでした( ^ω^)

まろさんのコマネチ

もちろん、天嵐ティガ回し。
6人集まったので3・3で行きます。
秘伝着てる人が、誰も大秘伝じゃなくて、ホッとしている私がいた(´∀`)


mhf_20121227_235349_343.jpg

それにしても、
晴れてスピネルが全部位FXになったので、
ついに真紅の秘伝防具デビューしたわけですが、(それまでは胴だけクォーツFXでした)
違和感がどうしようもなく拭えないですねw

似合ってない、っていうか…

いや、べつにキャラの見た目だけなら他の人と全然変わらないから、
着ても似合わないとかちょっとブカブカとか、そういうことはないんですけど…
自分視点だからですかねぇ、この嫌な感じは。
なに調子こいちゃってんのアナタ( ^ω^)って言いたくなってくるw

まぁ、実際調子こけないんですけどねwまたいっぱい死んだしw
せめて、早くフル強化して防御力上げないとなぁ…orz


そのあと、眠い人は寝てから、
麻呂さんと特デュラ行きました。大剣とったらしく。

「手伝ってあげなくもないんだからねっ」
と、役立たずのリロイが麻痺剣も罠連もなく突撃して死亡。

久々の特デュラでしたが、効率なんて忘れたわ!!
麻痺剣装備とかちゃんと固定で作っといた方がいいんだろうな本当は…
割と装備セットに無駄が多い気がする…
絶対に着ることなさそうなセットいくつかあるもん…orz



あ、タイトルの「年末の予定」ですが、

Fコース入れたくなってきたwwww

年明けよりは年末の方が集中できそうな気がするので、

入れるなら年末!!

…時間が、ない!!ww

なんか妙な気を起こしてシリーズ記事とか書いたり、
「まどマギオンライン」も年末年始のキャンペーンがあったり、
勉強もしなきゃいけないのにLINEのゲームにもハマり出した。
どうしようもなくダメな大人だなこいつは!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

まぁ、趣味に生きられるのは今だけという思いで、やってます。
大目に見てね☆てへぺろ(・ω<)

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
