MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


課金すると他のことしてしまう病。

こんちわ(・ω・)ノ


頭痛が痛いです…。リロイです。


せっかくFコース入れたのに、
今日はほとんどの時間放置でした。

なんかねー、他のことやってしまうんだよね。

試験前、テスト勉強しなきゃいけないのに、
つい部屋の整理整頓とか始めちゃって、しかも懐かしい漫画とか見つけて、
それがまた面白くて時間を忘れて読み耽っちゃう――あの病と似た症状ですね。


なのでエンジンかかったのが23時ぐらいwww死んだwww


昼間はちょこっとだけ、
なんかベテラン配信されとるやん、と思って行ってみました。
全部ソロの専用クエを受注することになります。

ミズキたんが、自作のトレーニングメニューをハンターに押し付けてきます。
たとえるならば運営がユーザーに有料デバッグやらせちゃう感じです。

歴代アップデートでもれなく不具合が出たのと同様に、
全てのトレーニングメニューが非効率的で、空虚な気持ちにさせられます。


最初のクエストは、ウォーミングアップ()。

mhf_20121229_120318_571.jpg

mhf_20121229_120447_691.jpg

ギルドフラッグ立てたあと、フルフルベビーを掘り起こして納品。

2番目のクエストは、筋力と瞬発力のトレーニング。
モンスターを回避しつつ、岩を破壊する作業。

mhf_20121229_121002_253.jpg

ぶっちゃけ、岩はコンガどもが壊してくれましたが。
そして「岩とモンスを運び込む作業が面倒」とか言い出すミズキたん。
この娘、マジ****ですぅ( ^ω^) ←自主規制

そんな感じで、他に高地と火山のトレーニングメニューをこなしていきます。
フィールドからして内容はお察しです。

最後、仕上げのトレーニングは狩猟!
ということで、闘技場へ。
ターゲットは???の討伐、となってます。
予期せぬことへの対応もトレーニングしちゃうよ♪みたいな話でしたが、

mhf_20121229_123117_956.jpg

まぁ…、お察し下さい。

冷静に考えたらFコースだったので全然被ダメ少なかったですが、
多分、普通に行ったら私死んでたと思うわww弱個体でもラージャンは無理ww

出来上がる防具は、ギネル兄貴が着てるやつの黒バージョンです。
性能?見てないけど?(゚∀゚)アヒャ
5部位生産強化分で45個、シリーズ1周でもらえます。
剣士ガンナー全部位作るなら、2周しとけよ( ^ω^)ってことです。
まぁ、簡単だからやってもいいと思うけど、とりあえず後回し( ^ω^)


夜、エンジンかかる前、
とりあえず、Fコース紅秘伝玉鋼で( ・´ー・`)ドヤァするために覇パリへ。

結果:数戦して睡魔に襲われる。
絶望した!!言うこときかない自分の身体に絶望した!!
でも、おかげさまで、ドドンガ・オオタチもできました。それはよかった。


それから、ようやくエンジンかかり始めたので、
オディバ防具強化しようとして古龍種素材で早々に詰んでたのを思い出し、
話題の「角盾」「赤影」に行って来ましたよ。なわばりシリーズですね。

mhf_20121230_011635_357.jpg

mhf_20121230_022922_094.jpg

HCや特異個体に揉まれたせいで、ディア変種とかフル奇種とか正直腰が重かったですが、
蓋を開けてみれば、このクエストに出てくるのはただの変種なので、
4人でかかれば怖くない、という感じでした。

まぁ、全ては私がFコース( ・´ー・`)ドヤァで死ににくかったおかげだと思いますが( ̄ー ̄)

しっかし、時間遅いと過密区がちょっと空いてくるので入りやすいんですが、
連戦そのものが長続きしないという弊害の方が大きいですよね( ̄∀ ̄;)



で、彷徨うリロイは、さらにドヤァの恩恵を受けて、
優先極のラージャンにも出没しちゃいました。(といっても3戦ほど)

mhf_20121230_020530_087.jpg

わしは死ななかったぞ?( ・´ー・`)どや

笹「課金厨乙ですね^^」
力「日頃から真面目に狩りしてれば・・・」
亜「浪費って人生楽しんでる気分になれるんでしょうね(・∀・)」
主「言ってること間違ってないけど腹立つなぁ(#^ω^)ピキピキ」
力「図星なのだ(´-ω-)」



なんか、せっかくコース入れてるんだから、
目的を定めてやればいいものを、いつも通りのブレ具合です。

そして明日用事があることにさっき気づいた。泣きそう。キャンセルしたろっかな。
とりあえず頭痛が痛すぎるので寝ます。ではでは。


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
