MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


Fコースでリロイは進化した!

こんちわ(・ω・)ノ


私のFコース…終わっちゃったんだ…orz
でもね!
私はよく頑張ったと思うんですよ!!
特に年越し!!年越しまでのところでね!!
(その記事を今更書くのかとか言わないのよ!!ツッコミなしよ!!)


年末はプレイ中、Fコースをどうやって活かすかと四苦八苦。(無計画!!)
選んだのは、天嵐テオ、覇種パリア、HC剛ゴゴと、優先クエの極!!(`・ω・´)
やっっっっったるでぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ

常時みなもと状態なのを利用して、
強力なモンスターに挑むチャンス!!
死ななければ地雷じゃない!!(えー)という理念に則って、
まずは天嵐テオ、次いで覇種パリアの装備自由PTに、
募集見つけ次第ぶっ込んできました!(迷惑!)

天嵐クエは基本的に素材の出なさに絶望して、やってる意味を見失うクエですが、
Fコースのおかげか?まぁまぁ出ました。うん、出た出た。それなりに。ちょっとだけ。

覇種パリアはとりあえず爛石が50個になるまでやろーって思いまして。
そしたらこれも、Fコースにアシストが入ってるため、激運効果か難なく貯まって終了。

で、ドドンガ・オオタチ作りましたん^^v



終わっちまった( ゚д゚)ポカーン



…( ゚д゚)ハッ!

いかん!!次だ次!!


ということで、今度はHC剛ゴゴ連戦。
というのも、剛ゴゴ武器も強化先が新たにできたんですよね。
私は太刀以外は基本的にノーマークだったので知らなかった(∀`*ゞ)テヘッ
片手と笛、ほしーな!(・∀・)って思ったので、
とりあえず剛種武器としてすら未完成だった笛用の証20枚と、
強化に必要なHC素材を求めて連戦。

mhf_20121231_012354_454.jpg

みなもと飲んでるからカウンター狙ってしくじっても痛くなーい!!(・∀・)←下手くそ乙
しかも、HCモードだと体力不足のゴゴさん、あっという間です!
下位は低SR時のレベル上げに使えるみたいですねー。
(今日ネカフェでちょっとだけやってきたなんてそんなこと…あるよ(゚∀゚)アヒャ)


で、狙い定めた素材が揃ったので連戦抜けました。

mhf_20121230_234515_232.jpg

片手強化できたー!
しかし、爛石をドドンガ・オオタチに使ってしまったため…先へ進めず…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


ふぅ、終わった…( ゚д゚)ポカーン



…( ゚д゚)ハッ!

まだ時間残ってるぞ!!次だ次!!


というわけで、残りの時間は、
死ににくい身体と秘伝書コースの恩恵を利用して極優先クエを連戦。
30日はヒプ、31日はフルフルでしたね!!実はFコースじゃなくても行けた気がする!!
(まぁ攻撃当たると痛いからあってもいいんだけどさw)

mhf_20121231_211430_018.jpg

好きよ、フルフル。(こけてくれる的な意味で)

おかげさまで、結構集まりました極。
スピネル3部位フル強化完了!!胴も@1強化、頭は…う、うん。

まぁ、おかげさまで天も足りなくなっちゃった(´・ω・`)
またぼちぼち集めてスピネルは完成させたい(という気持ちにようやくなったw)
でも、本当の完成は、
クォーツも最終強化しての大秘伝なんですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


やってられるか!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


まぁ、中途半端に放っといても仕方ないので、
天嵐防具シミュらないなら秘伝作っとけって話よね(´・ω・`)


そんなわけで、私のFコース終わったわけです。




今日はちょっとだけネカフェにお邪魔して、
でもやること思いつかなかったんで、
全く強化してないパールを着て、フラウたんと一緒に、
下位HCゴゴでSR上げしてました。
おかげさまで笛SR500越えました。なのでMMもちょっとだけやりましたよ。以上!

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
↓以下は地雷が地雷なりに思ったこと。不快な人はここまでで読了。






























ちょっとだけ愚痴いいます。


天嵐テオは効率重視で、それなりの火力で頭殴っとけばハメられます。
でもね、べつに部位破壊したい人がおるのはあり得るでしょ?

けどまぁ、頭ハメしたい人は募集文に書いてるわけです。
募集文に書かなかったら貼り主がバカ。募集文見ても部位破壊しに来る奴もバカ。

とある天嵐テオ募集に入った折、
私は後者のバカだったのですが、
正直いって、募集文ちゃんと読んでなかったという更なるミスをやってました。

それは、完全に悪い。残念としか言いようがない。

でもさぁ、

「頭ハメなのでちゃんと参加してください」

とかでいいじゃん。

「頭フルボッコの意味が分からない人は出て行ってくださいね」

上から目線とは言わん。貼り主がルールですから。
反論もしない。どうも募集文完読してなかったらしい私が悪い。
でも、いきなりこの言い方って、「相手も同じ人間」と思ってないよねこれ?


ネット上で顔が見えないからどんな言い方も許されるのか?
そうじゃないでしょ。
ネトゲは画面の向こうに人がいるんですよ。

地雷には礼儀は必要ない?
それはネ実脳なバカのやり方です。
バカたちにとっては残念なおしらせでしょうが、地雷も同じ人間です。

たとえばリアルで初対面の人間に同じようなことできるか?
まぁ、できちゃう人は頭おかしいとしか言いようが無いけど。
だから、普通はしないでしょ。

ネットだから許される、という思い込みは、許されない。


礼儀知らずな発言には礼儀のない対応で返しました。
謝らない。
抜けない。
もちろん頭ハメには修正しました。当然です。それは私が悪いんだもの。


むちゃくちゃ気分悪くなったのにしばらく連戦続けたのは、
Fコース入ってるのにやること見失って時間浪費するのが嫌だったから。
(たぶん、抜けたらしばらく腑抜けてまた別のことしてたと思う)

私が黙って居座ったことで貼り主の方も気分悪くなってればいいなと思います(・∀・)フヒヒ


笹「ご主人さまもかなり性格地雷だと思いますが^^;」
力「いやむしろ募集文ちゃんと読んでない時点で色々とアレなのだ・・・」
亜「しかもそこで『人間だもの!ミスはあるよ!』とか言っちゃうんですわよね」
主「もちろんです。私は人間だもの!って言っちゃう性格地雷です」
力「仮にも僕らのご主人なのに、全面的に認めないでいただきたいのだ・・・」
主「でもネ実脳ではないよ良かったね(・∀・)フヒヒ」

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
記事見てめっちゃ腹たってきたわー!!
マジ待ち合わせの前にう〇こ踏んでほしい。
心からそう思う。。。

ほんっとそういうの気分悪くなるよね。
そんなちっちぇー奴は伝説のクソゲー『バンゲリング・ベイ』でもやってろっつぅのw
2013/01/08(火) 22:37 | URL | サック #-[ 編集]
さくさく
あー、、、ねーww
気分悪くしちゃってサーセンw
まぁだいぶ喉元も過ぎたので、
嫌な面ばかり見てないで、また奮い立って頑張るよ。

なんだろうそのゲーム?w
探してみますねw

2013/01/09(水) 17:12 | URL | リロイ #-[ 編集]
やっぱり野良って怖いなあ・・・

これからも一人で部屋にこもって遊んでよ~っと・・・

そう思いました まる

キャミィの装備がすんごくエロい!!
2013/02/10(日) 02:04 | URL | まろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いやー麻呂さんはきっともっと上手に立ち回れるハズ
私が性格もPSもダメな子ってだけですたい…

ただMHF的常識みたいなものに振り回されたくないね


キャミィって何のことかと思って、さっき公式確認しました
なにこれ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ギリギリアウトだねこれはもうwww

2013/02/10(日) 22:48 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
