MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


イベント目白押しー(・∀・)

こんちわー(・ω・)ノ


昨日ゲームしてなくて、
今日INしてみたら、
なんだかイベント目白押し!
ところで「目白押し」って本来の意味は何なんだろうね?w


とりま、
イベ行ってきたよって話。





発光体ベル非火事場弓PT

まずは、
ずっと欲しかったイベ雷弓の強化先クエ。
これで属性値がなんと740に…(;´Д`)ハァハァ

ターゲットはベルなんですが、
色々なベルが混ざってて、いろんな技を繰り出します。
ついでに、なぜかレウスレイアのごとく、引っ越し癖がついたみたいで、
しょっちゅうエリチェンするのでストレス半端ないw

おそらく火事場して罠連ってのがベストなんでしょうが、
私は野良りくらりと非火事場(火事場任意)弓PT参加してました。
ちなみに、まだ終わってませんがorz


峡谷だからベリル掘れるぜーw
ってことで、
そのためだけのゲン担ぎに。

毎日イベ初級「採掘運絶好調!の」
紅蓮石1クエで7個取得

イメージ250

これを通り名にセットしておけば、
きっとベリルの出現率もうなぎ昇り…と信じたい。
↑実際にはピッケル忘れたりしてチャンス逃してましたがww




そして、
団メンに寄生して、
イベグンマーの強化クエにも行きました。
これはなんと、1回で済むんですね~^^


かいしょうdeグレン

え、なんでこのランスなのかって?

遊びたかったからだよ(°∀°)

しかし、てっきり3乙 or マストできずに失敗かと思ってたら、
1回目でいきなりクリアしてしまった( ̄∀ ̄;)
寄生うますぎでしたwPTごめんなさいwww



さて、夜明けが近づいてきた頃(さっき)。

噂のイケメンのところへ、握手&撮影会に行ってきました!

イメージ258
見よ、この威容!!

銀行だのATMだの呼ばれていた頃の彼とは、
別人のような強さでした!
(といっても、私は眺めてただけですが)

イメージ260
ってちがうか(・∀・)

なんだこの技は!?
と思ったヒトは、HR71~行けるので、どうぞお試しあれ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに、今日は倒してませんw
ほんとに見学して、ちょっとだけ握手して、撮影してきました(・∀・)
(「握手」なら武器は「シュトウ=ビンギリ」にすればよかったかな……)


某団員さんのごとく、
ソロで倒せるくらいになりたいもんだわ~(´∀`)


では、
眠いのでオチも付けずにオワリw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
