MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


お正月イベとMMと。

こんちわ(・ω・)ノ


ガチで!!
忘れかけてた!!

お正月イベントやってきましたwww

6321_1.jpg

これですね!

今回はようやくのガンス!ガンサー歓喜!←※リロイはガンサーではないですw
デザインいいですよね~。竹とランスガンスは合う!材質的に(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン

mhf_20130105_005212_794.jpg
生産素材は下位ザムザで。
ちなみに、サブの石灰石納品で去年までのお正月武器の素材がランダムにもらえます。
私は3回やって子と寅しか出なかったんですが^^;

mhf_20130105_233031_049.jpg
強化クエは変種の魚たち。
ソロでちまっと行ってたんで、1クエ中に2モンスも狩る気力体力がない私は、
とりあえずガンス用にメインのトトス変種だけやってきましたよ~。
ホントはサブも欲しいんだけど、まぁ今度。気が向いたらw

mhf_20130105_023522_550.jpg
↑メダルをかじるオリンピック選手風に。
盾は凧の形になってるんですねこれ。ヌコかわゆす(*´ω`*)



mhf_20130106_020202_789.jpg
昨日はそのあとでモモクロにも行って来ました。
Zがつくアイドルグループのライブとかではないです。
週末限定配信クエスト「桃と黒紫」
ババ変種とガルルガ変種を相手に剛チケ集めするクエです。「棘と眠」的なアレです。

まぁ、喉風邪がひどく辛くなってきたので、すぐ寝ちゃいましたけど。
最後の最後に14枚とか出たのでなんとなく報われた感はありました。終わり良ければ~ってね♪




んで、今日は細々とMM進めました。
やることは沢山あるんだろうけど、やる気が起きず(´∀`)

アニメ見ながら、まどマギやりながらできる、
且つ何かしら実りのあることを探して辿り着きましたww

今日は第49弾あたりから始めて、第63弾まで進めましたよ~。
私にしてはかなり!!かなり頑張った!!(`・ω・´)
でも上位テオ5頭にかなり疲れたんで、そのあとのキリンとクシャは紙突っ込んだのは公然の秘密w
基本的に太刀中は集め終わってるので、育成やプレでできるものはそちらを優先的に。
でも古龍はどうしても弱個体クエがないもので( ̄∀ ̄;)ウフフ
(え、中終わったなら極でやれ?リロイ相手に本気でそんなこと言うの?(・´ω・`))



















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~趣味悠々~

MMやる間にやってたことその1。
「まどマギオンライン」を細々と進めてました。

でもねー、たぶん協力プレイやらないのが一番の敗因なんだけど、
他の人より、総攻撃力がだいぶ低いんだよねーwww
まどマギ詳しく調べんけん知らんけど、これって地雷なのかね?w

けどこの年末年始はよく頑張ったほうで、シナリオもだいぶ進みました。ほむほむがまた円盤を…。
年末は武器合成経験値が1.5倍だったんですが、
年始はずっとスキル合成の方が1.5倍なんですよね。
しかしながら、武器合成専用カードが貯まる一方…でもお金はスキルに突っ込みたい…辛い…
ていうか、そもそもお金が貯まらない…www

やりこみ要素で細々と稼いでましたが、やっぱり全然足りない。
本当はもっと貯め込んでから合成した方がいいんだろうけど、
私の場合、気づいたらキャンペーン終わってたとかあり得るので、早めに合成してしまいたいw
葛藤の中、ようやく自キャラのスキルは20台後半にww40とか都市伝説だよバカヤロウ…orz

まどマギオンライン07

まぁ、張り合う相手とか急ぐ必要性とか本当は全くないので、
「ながら」でぼちぼち、というのが信条なんですが、やり出すとどうもね…(; ̄ー ̄A アセアセ…
気長に行きましょう、気長に(-∀-(_ _(-∀-(_ _ )ウンウン










MMやる間にやってたことその2。
アニメ見ました。今更ですが「となりの怪物くん」というやつ。

冬休み前、不意にクラスで少女漫画が流行り出したという事件がありまして。
そのラインナップにはこのタイトルは含まれてなかったんですが、
その時期にたまたま購入したアニメ雑誌でちょっと取り上げられてまして。

などと、色々な小さい要因が積み重なって、見てみよう、という気になりました。(遅

ちなみに、
クラスで流行ったタイトルは「高校デビュー」「君に届け」「砂時計」などです。
ヨウくんマジイケメン!!とか、
風早くん爽やか過ぎる!!とか、
ほうぼうから声が聞こえてきてたわけですが、まぁ華麗にスルーでした。

少女漫画の「お約束」的な展開が、あんまり好きではありません。



「とな怪」アニメを見た感想を一言で言うなら。

おもしれえwwwww

でした( ̄∀ ̄;)

何が一番いいって、
戸松遥の声がかわいい!!ではなくて…

キャラがみんな素直!!かわいい!!

顔がかわいいとかイケメンとかはべつに、漫画なんでそら全員そうですわ。
べつに性格イケメンじゃない男も、恐ろしくクールなヒロインも、なくはない設定でしょう。
ヤキモキするようなタイミングの噛み合わなさも、少女漫画あるあるです。


ただ、こいつら、色々と正直過ぎるwww


見てて思わず「( ゚∀゚)・∵ブハッ!!」ってなりました。
まっすぐに気持ちを伝えるなんて、できないことなんですよねほんと。
たいていの人間は発言の中に「本音」と「建前」がありますから。
そういった意味で、この学園生活はリアリティに欠けます。

でも、見ていて気持ちがよかったです。

こんな風に人とぶつかり合えたらいいよねって、思わせてくれる作品でした。
(まぁ実際には100%本音で人間がぶつかり合ったらもう大変っていうか傷つき傷つけられの応酬っていうかむしろ世界大戦っていうか…。だから無理なんですけどね。漫画だからできるし、若い子同士だから魅力的に見える作品なんだと思う)

特に雫が好きです。さすがはヒロイン。
びっくりするぐらい自分に正直で、冷たい時はとことん冷たくて、
でも他人の発言を素直に受け止め、相手が唖然とするぐらいサラッと賞賛の言葉が出る。
ツンデレだけど、デレもなんかいやらしさなくていい。可愛い。
そしてやっぱり戸松遥の声g(ry

笹「もうやめて!!私たちのライフはゼロですよ!!><」
力「声優ヲタいやすぎる!!原作だけだったらここまで褒めてないのだ絶対!!><」
主「そんなことねえよ!普通に内容褒めてんだろ!ww」
亜「褒めるべき点が増えた。ただそれだけのこと、ですわね(・∀・)」

ちなみに、ハルの声はあんまり好きじゃないです^^

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
