MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


覇種ドラギュロス

こんちわ(・ω・)ノ


覇ドラつええええええ!!!


今日1回も勝てませんでしたorz


もちろんSS撮る余裕もありませんし、
なんかPC重くて動画とったら恐ろしくカクつきそうな予感したので動画も録れず。


必死!! 必死だった!!


怖いけど、やっぱりガチは楽しいねw


みなもと飲んでれば勝てたのかもしれないけど、
みなもと禁止を言い渡されて練習させられましたorz
もうね、私が間違いなくいちばん乙ってたんだけども、
色々とアドバイスもらったりしながらね。
ほんとフレとか団員とかって大事だなってこういう時に痛感しましたww


べつに野良でも親切な人はいるのかもしれないけどさ、
やっぱり、そういう人に運良く巡り会える可能性って低いと思うので。


てか、
本当に団員が今日いてくれてよかった。

なんか、カプコンオンラインゲームズ(COG)の方で問題があったみたいで、
COGのIDでやってる人は、ある時間からINできなくなってたんだったね?
元からINしてた人はずっとできてたみたいだけど。

ネットは怖いねーやっぱり。
パスワード漏洩ではないけど、パスワードが危ないお!!って話らしいです。
まぁ、素直に更新しとけばいいと思うの。

初めて「ハンゲ民でよかった」と思った瞬間でしたー!(・∀・)
初めて、ってとこがミソよね。これまでハンゲの恩恵なんてなかったわ。定期メンテの他にハンゲメンテとかあって早めに落とされたり、いつだったかもハンゲのサイト不具合?か何かでMHFできなかったことあったし(┐_┐)

ともあれ、INした時に団員の名前がいくつか白かったので本当にホッとしたw

だって寄生先がないと(ry


覇ドラは
通常モード(ただの剛ドラ)→怒りモード(既にイケメン。新モーションあり)だけでなく、
その先に「覚醒モード」(更にイケメン。更に強い)というのがあるらしい。
ツイートで他のハンターの方々が言ってるのをチラ見したり、
ブロガーさんの記事を拝見しただけなので大変あやふやですが。

しかも、今日の狩りでは、その「覚醒モード」にすら到達できなかったorz


黒レイア以来の根性必須を感じましたが
(覇オディや覇パリは主にFコースやみなもと使ってたんで…)
他に麻痺無効回避性能が欲しいと痛切に感じました。。。

スキルレベルアップを加味すると、秘伝より天嵐・覇種防具の方がいいのかもしれんね。
とはいえ、まともに装備組んでないし強化できてるものもほとんどないんですけどorz

そろそろ真面目に装備作ろうかなぁ…orz


ところで覇ドラって私が行く必要あるのかしら?
と思って素材の用途検索。

太刀には使わないようですが、
太刀の次に私が好きな片手剣の、ネブラに使うようです。
あとはブリッツシリーズのFXにも必要。うへぇ…(´Д`)


頑張りたい…な…

力「モチベ下がってるー!?( ̄Д ̄;)」
笹「大丈夫。みなもとと粉塵で野良も行けますよ^^」
亜「まぁ、まずは『覚醒モード』見てからの話ですわよね(・∀・)」
主「そうだよね・・・いきなり野良してあたふた逃げ回っててもしょうがないしね・・・」



あとから思い出したけど、
毒武器がいいんですよねードラって…

いやいや毒太刀で使い物になるやつないだろ…HC武器とか…?

あ、猛毒剣とか?

いやいや他のスキルとの構成考えたら…(ヾノ・∀・`)ムリムリ


…正解なんてないんだよね…
…スキル構成って、常に自分のプレイヤースキルと応相談なんだから…


がんば・・・る・・・バタッ

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
