MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


衝撃のラスト。(メンテ前的な意味で)

こんちわ(・ω・)ノ


今日はデイリーだけやって落ちる気満々でした。
というのも、色々ほかのこと張り切っちゃったせいで、日付変わった頃にINしたんですが、
なんと今日はハンゲームのメンテナンス日だったんですねー( ̄∀ ̄;)


あ、ちなみに2時からメンテと勘違いしてさっき落ちたわけですが、
実際は3時からだった件( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
もうチェック怠りすぎワロタです。


で、さっきまで何をしていたかというと…


デイリー行ってから、
麻呂さんとずーっとおしゃべりしてたわけなんですがwww


全く人の予定とか考えずに個チャとかしちゃう人ですどうも(∀`*ゞ)テヘッ


で、私は引退するかもしれないと構ってちゃん風に言ってたんですが、
まぁ計画的にちょっとずつマイペースに、そして着実に頑張ってる麻呂さんから、
1日1クエでもいいからやればいいじゃないと言ってもらったりしながら、
ふと剛種クエストをチェックしたわけですよ(今更ww)


そしたら、


髄ルコきてる━━━━(゚∀゚)━━━━!!?


長期イベのヘビィが古龍種の髄(3個)で詰んでたの完全にワスレテタw
衝撃のハンゲメンテ寸前ww
麻呂さんとおしゃべりしてなかったら私、完全に見逃してた!!

麻呂さんマジ女神!!(外見的な意味で!!)


リアルに叫びそうになりながらそのことを伝えたら、
イケメン女神は即手伝ってくれました!!
もう感謝の涙が止まりません…!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





しかも。





mhf_20130116_014154_646.jpg





3個キタwwwwwwwwww



時間ないところを空気読んでくれたとしか思えない采配!!

もちろん、即できちゃいましたよ例のアレ!!

mhf_20130116_014956_544.jpg

いやっほーい♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これで思い残すことはない…(ぇ

でも本当に、これで、私の長期イベントが全部片付きました!!
いやーよかったよかった!!



あ、ちなみに本日の麻呂さん。

mhf_20130116_015700_863.jpg

今日もエロ可愛かったでござる(*´д`*)ハァハァ


力「いちいちそんなオチを・・・(`皿´;)」
笹「まぁでも本当によかったですね~無事に片付いて^^」
主「危うく忘れたまま卒業しちゃうとこだったもんねー(´∀`*)ウフフ」

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
