MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



魔法少女マジッ○リン、他。

まどマギの話ですが、


珍しくRRランクのアクセが出たのです。白リボンカチューシャ(正式名称忘れたw)。
ちょっと欲しかったんだーこれ。

なんでかって?


リンちゃん風

これがやりたかっただけ(*´ω`*)

鏡音リンちゃん風の魔法少女です。

髪型にながーいツインテとかあるんで、
おそらく初音ミクとかもできるんじゃないかと。
まぁ問題は装備だよねー。
制服系の服カードがあればいけるかも。ブルーキャンパス?とか良かったなー。持ってないけど。
↑の服はたまたま持ってて、カラーリングもまあまあで軽装な感じがリンっぽかったので。

そういえば、「リンちゃんなう」っていうボカロ曲あるよね~。
リンちゃんへの愛を早口に歌い上げる名曲(迷曲)です(; ̄ー ̄A アセアセ…
カラオケで割と歌われてるらしいね~(ほんとか知らんけど)
リン廃の気持ちは分かりませんが、リンちゃんかわいいとは思います。
リンちゃんかわいいとは思いますが、「ミク邪魔」などのコメ見てるとゾクゾクするw怖いw

つか、マジでこの白リボン、リンにする他に使い道ねーな。。。
随分前に「神無月の巫女」千歌音たんにした時みたく、完全に気分で変えてますので、
おそらくはすぐにやめる→使い道なくなる\(^o^)/

ちなみに名前は変えられないので「あやかたーん」のまんまなんですけどねこれ( ̄∀ ̄;)



あー!!


あやかたんで思い出した。
その花のドラマCDまた忘れてた。つか段ボール箱も開けてないwww

でもまた別のことにハマってるのでオアズケよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


















~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~趣味悠々~

今、友人から借りて久しぶりに少女漫画読んでます。
随分昔のですが、「MARS」(作:惣領冬実)という作品です。

まだ途中なんですけどね。なかなか面白いです。

全15巻、なのかな? 11巻まで攻略なう。


端的に言ってしまえば、とある男女がくっついたり離れたりくっついたりする話、です。

男もかなりの問題児ですが、女も色々と問題抱えてます。
ストーリーが思いつきでやってる感じじゃなくて、
きちんと伏線回収していく感じで話が出来上がってるのが好感もてます。
単純に恋のライバルが出現してどーのこーのっていう、駄作にありがちな路線ではないです。


家族ものって弱いですわー私。うん。
第一印象からはそう思えないんですが、これは「家族」がひとつのテーマになってる話です。
なんか「CLANNAD」をちょっと思い出した。絵柄は全然違うけどねw



読み始めたのは暇潰しですが、
こうして自分が読んでよかったと感じるような作品に出会える幸運に感謝。
これも人と人との縁あってこそと思うと、なかなかどうして、人間関係って大事ですね。


よーし、いい感じにまとめたぜ( -`д´-)キリッ

ではでは ノシ

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
