MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


「東京に泊まろう」してきた。

こんちわ(・ω・)ノ


週末に東京へ行ってきましたよ。
初めて単身で飛行機に乗りました、いつもは新幹線だったので。
めっちゃ緊張。吐くかと思ったけど、大丈夫だった( ´ー`)フゥー・・・

地元はまったくの曇天(むしろ雪?)でしたが、
飛行機が進んでいくと、上空から見る景色は、
雲海と言うべきものから、次第に点々と埃が散りばめられたようになり、
最後には真っ青な海と、山、街。
駐車場に車がぎっしり、のように見えたものは、全部家でした( ̄∀ ̄;)

なんだかすごいですよね、空から見下ろすって。
とまぁ、そんな感慨からのスタート。

空港では、とある人物にお会いしました。
初めてなんだけど、全然初めてのような気がしない。
これまでずっとチャットで喋ってたからねw

どういうことかというと、つまり、
リロイとしては人生初のネトゲ仲間とのオフ会( ゚Д゚)

といっても、私が東京へ行くという話をしたら予定を合わせてくれたわけなんですが。

オフ会って、なかなかシュールですよね、考えてみると。
本名は明かさず、顔はばっちりバレた状態で、いつも通りのあのノリで会話w


話をしながら、世の中ほんとにいろんな人がいるんだなぁって改めて実感。
もっと緊張するかと思ったけれど、実に楽しくおしゃべりできました( ^ω^)



まぁ、これは今回の用件における副産物だったわけですが。


いちばんの目的はここからですね。



某大学某サークルに縁のある偉い人の生誕百年(故人ですが)の記念パーティー。

全く知らない人もいれば、名前ぐらいは知ってる感じの人もいて、
北は北海道から南は九州、果てはヨーロッパやアジア各地からの海外勢まで、
総計500名!?くらい集まった大規模なものでした。

いつもサークル関連の集まりでさえ「人多いなぁ」と思ってたけど、
今回はそのサークル関係者でさえほんの一部になり下がるレベル。あな恐ろしや(((( ;゚д゚))))アワワワワ


さて、大勢お集まりの中、ついに開会しました。
建前上は、「その偉人さんについて老いも若きも語らって交流を深めてちょ☆」というものですが、
まぁ知らない人とは話せねえずら(゚∀゚)
自然と知った顔のところへ行っては、「お久しぶり」だの「太った」だの「痩せたね」などとご挨拶w



会いたい人はたくさんいたけど、会いたくない人もいた。

会いたくなかった人は、主に2人いた。
2人とももちろん出席してたので(欠席に期待した私がバカでした)
とにかく受付やら何やらこなしてる1名は忙しそうなので近づかなくて済んだ。

もう1名は、どこにいるのやら、と思いつつ、
まぁ探してもし見つけちゃったら自分がビビリそうなのでスルーしてたら、
気づいたらそいつが私の隣にいる人に話しかけてて、あからさまに動揺する私www

どうしようかと思いつつ、逃げるのも不自然なので、
ヒールが接着剤でくっついたみたいに固まってたら、
「お久しぶりです」と声をかけられた。
まぁ声かけられたら返すよね。無視とかしません、礼儀上。

するとまぁ、なんということでしょう。
ものすごく普通のテンションで、そのまま会話がスタート( ̄Д ̄;)
その子とはその後、2人きりの三次会をやることになるわけですが、
そこで初めて判明したのが「お互いに実は探り探りで、一種の賭けだった」という事実w

ともかく、気まずくなっていた人と仲直りができたというだけで、
私の東京行きはひとまず、有意義なものとなりおおせたのでありました(∩´∀`)∩ワーイ

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
