MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


色々とオワタ\(^o^)/

こんちわ(・ω・)ノ


ちょっと久々の更新ですね( ̄∀ ̄;)


気づいたらMHFの課金切れてた(´∀`*)ウフフ


まぁ気づいたらっていうのは嘘ですが。
21日までってことはわかってたんですからね。


で、今日は日商簿記検定いってきました。
これもいろいろな意味でオワタ\(^o^)/


いやー今回はガチ厳しい感じですね。
ひねった問題が多かったと言いますか…
でもおそらく、蓋を開けてみれば基本に立ち帰る話のような気がします。
ただ時間を多くとられる感じがありました。特に本支店(#・∀・)ウゼェ
冷静さを失わないことが大切。
問題文をよく読んで…って思いつつ、読めば読むほどわからねえー/(^o^)\


合否の予想は…甘めに見積もって合格ギリギリ…って前回と変わらねえ…orz


次は月末にCS検定が控えとりますので、一喜一憂しとる場合でもないわけですが。


おかげさまでMHFの方は置き去り感ありましたが、
勉強の合間にほんの(/ω・\)チラッとブロガーさんの記事を拝見したところ、
エルペフェイクなるものが出るとか出ないとか!?
erupe.png

ってなわけで、軽く塔のクエスト参戦してきました。


ソロで。




     はい。






     死にました( ^ω^)(時間切れ的な意味で)



いや、あれ、無理だろwww

少なくとも私には無理だったので、2回失敗した時点で、
まさに時間の浪費であり不毛な行為だと悟ってログアウトしました(´・ω・`)

時間あればね、いくらでも挑戦したんだけど。


まさかそれが最後のクエストになるとは思わなかったわwwww


戻ってくるけどね、おそらく。
でも、とりあえず色々と落ち着くまで無理( ^ω^)


ひとまず趣味で続いてることはニコニコ視聴だけ(おい
なんか初めてMMD杯がリアルタイムに開催されてたので、
ついつい覗いてみちゃいましたよ、何度も。
001.png
でも本選作品が全部で700?ぐらいあるらしくて、
まぁ審査員じゃあるまいし(ある意味で審査員だけど)全部見るなんて不可能。
これも時間の浪費ですけど、まぁどちらかというと片手間でできるので。


ここで紹介したいような良作も結構ありましたが、
まだ投票期間なので、外部への宣伝行為がいいのか悪いのかも知らんので自重します。
開催期間終わる頃には試験ラッシュも終わってるので、
またそのときにゆっくりと。

「玲緒らじ」の第50回も配信されてるけど、
これはともかくCS検定が済んだ時のご褒美にしようと自分に言い聞かせるのであった…。
(あんまり好きなものは片手間にできないのよね、つい見(聴き)入っちゃってorz)



そういえばTwitter(/ω・\)チラッと見たら、
「星彩のレゾナンス」発売されてたんですよねワスレテタ。
カウントダウンボイスがあったようなので聞きに行ったら、
1本が長すぎてワロタ。しかもピリピリした頭だとちょっと聞いてられないノリw

これも落ち着いたらちゃんと関わることにしよう…



とにかく今は勉強に集中…



あ、でも、


CS検定の勉強ってPC使うんだから、

とりあえず動画流しながらやればいっか(゚∀゚)アヒャ

(もう長らくブタの顔も見てないのでツッコミ不在…(´・ω・`)ショボーン)

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
失礼ながら、この場をお借りして
訳あって、団を辞めました。
今までありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。
っていうか、基本部屋にこもってるので
見つけたら、いつでもお入りください。
喜びます。
2013/02/26(火) 02:22 | URL | まろ #-[ 編集]
まろさん
退団の件、了解しました!!
今までありがとうね!!
引退じゃないもんね。寂しくなんかないさ(`;ω;´)
団員じゃなくなってもフレンドですから、
またログインしてお会いできた折にはお引き回しの程よろしくお願いします(*´ω`*)
2013/02/26(火) 17:37 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
