MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


ちょ、それ私が(以下略

さーて試験も終わったし

(いろんな意味で。速報見たんだけど明らかに20点ぐらい落とし・・・ぐふっ)

「その花」でも聞くか!!!( -`д´-)キリッ

と思ってニコニコ開いて、
「その花びらにくちづけを」で検索かけたらぶわあああああああああああああ!!!!


久々に興奮を余儀なくされました。
「ミカ乙」がうちに来た時ぐらいの興奮でした。(比較対象・・・)


なんかね、ずっと思ってたんだ。


MMD紹介したじゃん?
あれでもっといろんなモデル作って、
好きなキャラを、好きな世界観で、好きに動かして、ってできたらいいよね。
版権とか色々あるし、キャラも音源もしがらみは尽きませんけど、
大人の事情はさておき、「そういうこと」ができることがこのソフトの最大の魅力ですから。


で、欲しいキャラとかごまんといるよ。
漫画やアニメだけじゃなくて、小説の具体化だってできるでしょう?
実写に近いモデルだっているわけですし。

あとはゲームとかね。
好きなゲームの2Dキャラを3Dに起こせるじゃないですかすごーい。
テイルズのエターニアがシンフォニアみたいに!的な。
あとギャルゲーとかね。萌えキャラですわ要するに。
東方がニコニコではちやほやされてますが(ギャルゲーじゃないけど)
まぁそんな知らんゲームより実際好きなゲームのキャラやろやっぱり。
え?たとえば?
ゆうて私がやった「そういうゲーム」って、鍵作品ぐらいですよ?w
おっと失礼、ふぐり屋は当然のことであった。そう、「その花」だ。
だってモデルがあれば絵心ない人でも玲緒麻衣をアニメ化できるんだぜ?
画期的すぎて想像しただけで興奮が止まらない…


とかね、ずっと思ってたわけですよ。ええ、そりゃもうずっと。


まぁモデリング技術どころかMMDの操作方法もつい先日知ったレベルなので、
ド素人には「夢」ですよね。




 と こ ろ が




私の代わりに、
というか全ての「その花」ファンの代わりに、
その夢を叶えてくれちゃった人がいたわけさぁぁぁwww



ちょっとMMD杯とかそっちのけでこれを貼り付けずにはいられなかったよね。
というか、この人はMMD杯にもこのモデルを作中でちょとだけ登場させてくれてました。
他にも多種多様なモデルを自作してる人です。



しかしまぁ目の付け所がいいよね。
「その花」を選んだあなたは大正解!!m9っ`Д´) ビシッ!!←謎の上から目線
(それにしても、ゲーム中のエロシーンに興味がなくても、そういうシーンがあったことだけは認識している分だけ、初音ミクとか普通のモデルよりもパンツとか意識してしまう自分が密かにいるわけですが、危なかった、実に危なかった、スカートに物理演算入ってたら色々と危なかった。つか麻衣の足長い、めっちゃ長いっ。ってソックス短いせいで余計にそう見えてしまうのかしらん。とりあえずこれはね、もっとクオリティ上げて投稿していただきたい。私が見たいから。そう、私のため、私のために!)


そんなわけで、テスト後も変わらずニコニコしてますが( ̄∀ ̄;)
まだラジオ聴いてねえや結局www

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
