MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



おい、ゆりん2(#^ω^)ピキピキ

オワタ\(^o^)/


ゆりんゆりんの最新作は、「天使のあこがれ」?


新作キタコレ!


    ┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ


              +(0゚・∀・) + ワクテカ +























絵:ぺこたんじゃないひと
シナリオ:さのたんでもJUNでもないひと





















オワタ\(^o^)/


いやー、まぁシナリオはべつにね、
特段何かを求めてるわけではないので(エロゲですから)どーでもいいんですが、

おい、絵師、…(゚Д゚)ハァ?


私がエロゲやエロアニメの大半を受け入れられない理由の一つは、
あの「やたら強調して描かれる胸」なんです。
もちろん全体的なデザインや雰囲気にもかなり左右されますが、
とにかく乳かいとけばいいだろ的なあの感じ。
バカにしてるの? バカにしてるよね?(#・∀・)
と言いたくなるあの感じ。

まぁ逆に言えば、リアルでは特段エロスを感じない「貧相な身体」であっても、
ロリコン御用達の感じに描けるぺこ氏の絵だからこそよかったのかもしれぬ。

いや、むしろそんなの関係ないね。
私はこう見えて保守的なんだ。改変は許さん!!
というかこれは確実に改悪だろ、補償もんだろ!!

…くそぅ…
誰かこれがエイプリルフールだと言ってくれ…



まぁ、世のエロゲユーザーの大半の需要に応えた結果なのかもしれませんが、
少なくとも私はこれでゆりんゆりんを切ることを決意した。



って、その前に「アトリエの恋人たち」も買ってなかったわ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




いま思い出したけど、
玲緒らじで「INしたお」コーナーがなくなったのって、これのせいなのかな~。
正直いって、本当に、ほんっっっっとぉぉぉ~~~に、残念ですorz


てか、
ここまで大幅にスタッフ変えるなら、
「その花びらにくちづけを」シリーズで出す必要なくね?

…とか何とか言ったところで何もかも無駄な足掻きなので、
まぁ、もう、いいや(´・ω・`)



そういえば、「アト恋」の宣伝とかラジオでしてたっけ??
なんかテキトーにカルピスと盛り上がって終了してた気がww
これってつまり、ゆりんゆりんの宣伝はしないってこと?
ラジオはあくまでふぐり屋さんの管轄ってことなのかね。


…やめよ。こういうこと考えるのも不毛だわ…。

















全ッ然関係なくて恐縮ですが、

「鬼武者Soul」の山科那奈が可愛すぎて自分が怖いです。
着実に二次元ではロリコンになってきてるわ…

山科那奈

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
