MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


ニート修了式でござる\(^o^)/

こんちわ(・ω・)ノ



突然ですが、



就職先が決まりましたww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
一昨日、ハローワークで紹介受けて、


昨日、書類持って面接行って、


今日、電話来て「採用させていただきます」




ちょwwwwwwえwwwwwwマジでwwwwww




働く準備が何もできてないんですけどー!!/(^o^)\



という大爆笑な状態です。

とりあえず健康診断いって、車買って、保険入って、
仕事用にして差し支えない感じの服を見繕って…えっと、えっと…


思考停止(´・ω・`)




んで、もう来週からお仕事スタートです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



長いニート生活でしたが、まぁ幸運なことにすぐ採用決まって、
なんだかんだで1年には満たなかったようですね( ´ー`)フゥー・・・


働きたくないでござる(´・ω・`)とか散々言ってきましたが、
実際、そうも言ってられない世の中です( ^ω^)


「東京はなんでこんなに求人あるのにニート多いんだろうね」
と、学校のPCで求人探してたクラスメートが言ってましたが、
それは生活の豊かさと人口密度のせいです。

人口多いから会社が多い。働き口も多い。
でも人口多いから必然的に働いてない人口も他道府県より多い。
便利な世の中の最前線で暮らしていて、
実家暮らしなものだから、自分が働かなくても親が養ってくれる。
私も東京が実家なら、その状況を甘んじて受け入れたかもしれません。


だが、
田舎は大変なんだよ!!

「あそこの子、働いてないんですってよ」というご近所の視線!
それに耐えられない親からのプレッシャー!!
人口が少ない分、「社会の歯車でない」疎外感もひとしお!!!



…まぁ、私は親のプレッシャーなどは少ない方だったかもしれませんが、
自分の方が、精神的に弱いので、状況に耐えられませんわおそらくwww



結果的には運の問題でしたが、
ひとまず、いい就職先(まだ働いてないけど)に巡り会えたことに感謝しつつ、
再び労働者としての道を歩み始める所存です。



こんな私のニートっぷりを心配し、
応援してくださった方々に、この場を借りて深くお礼申し上げます。
ありがとうございました!!


生活が落ち着いたら、またMHFにも参戦するかも?
まぁ、まったくもってお未定ですw

とりま、仕事がんばるぅーヾ(*´ω`*)ノ



































せっかく就活以外の時間でMMDやってみようと思ったのに!www

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
全然見てなくてーごめんなさい。
でも就職、おめでとー! (*゜∀゜)=3
色々大変かもだけど
お互いにガンバろー!
2013/04/14(日) 00:48 | URL | じぇす太 #-[ 編集]
じぇす太さぁん!
お久しぶりですーお元気ですかね!?
お忙しい中、コメントありがとうございますー!

おかげさまで無事に社会の歯車になれました(*´ω`*)
ほんと、お互いがんばりましょ!( ´∀`)bグッ!
2013/04/16(火) 19:23 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
