MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


ちょっとだけMHFの話

MHFにて、ちょっとした手違いがあったので、
それを修正するために昨日、軽くINしてきました。


その際、少しだけ公式を眺めたわけですが、


MHFGプロモかっこよすぎワロタ。

いや~、プロモだけですけどね(ぇ

そんなことないよ(・∀・)
なんていうか、こう、運営の底力(意訳:諦めの悪さ)を感じさせる、
力強いPVとプロモサイトですよね!


新モンス!
どうしても骨格が似通ってしまうので、
あとはどの程度新しいモーションが追加されてるのかってところです(モンス・ハンター、お互いにね)
なんかガロンみたいなのとアビみたいなのがいましたが、まぁそこはご愛嬌。
だってヒプみたいなのもいますもん。見た目から糞鳥臭漂ってますもんw

てか、ヒプ装備シャレオツすぎるでしょw
絶対買いでしょあれはwww
あのためだけに新モンス狩る価値あるレベルだわwww

男装備は全体的に、ガンナーの方がイケメン度高い気がしますね。
これはガンナーがオワコンであることの象徴のような感じも(ry
ただ、ポカラのガンナーのかわいさは異常。
あれ持ってたら無条件で仲間内のマスコットになれるレベル。特に胴の脂肪分とか。

仲間内で思い出しましたが、
シジル?とかいう新機能が追加されるそうで、
それはべつにどうでもいいんですが、
そのコンテンツのとあるスキルを持った状態で、
店の前で「だだっこ」アクションすると、値段が割引されるんだとか。
べつに割引そのものはどってことないんですが、こういうのは面白いですよね。
広場に楽しい風景を増やそうという試みを忘れないのは、MHF運営のいいところだと思います。


ずっと以前からイラストで紹介されてましたが、
初期装備も新しくなるんでしたね。あれ可愛カッコいい。
ただ、ルーキーはルーキーの、ダサいなりの良さがありましたから、
ルーキーシリーズは損だったなんて私は思いませんよ( ^ω^)



あとあれよ。

鬼武者SoulとMMDのせいでかなり過剰反応するんですが、
戦国BASARAキタコレwwwwww

いやー、めちゃめちゃモーションすごいMMDみたーいwwww
あるいは、「このMMD、まるでゲームのPVみたーい!」wwww

伊達政宗と真田幸村が操る、おそらくランス、太刀、双剣。
いやー爽快ですね。
ただ同じキャラが2人以上いると完全に笑いしか生まれないwwww
それはそれで味ですけどねww
こういったコラボはマニアックなファンには面白いですが、
ストⅣほどの普遍性はないかも?
でも、和風装備って多いから、
ストⅣよりは、装備としての組み合わせはしやすいかもしれませんね。ロビソ的な意味で。

同時に「Fate/Stay Night」もコラボするようですが、
まぁそっちはどうでもいいですwwww
だって、セイバーのかわいさはMHFでは出せないからね(*´ω`*)←無駄にしたり顔




ちょっと楽しみかもなーMHFG。

もっとも、楽しめるほど私の身内が残ってるかどうかが肝ですww

ソロでやっても私のPSじゃ限界あるし、モンス倒せないと結局楽しめない。

もちろん、MHっていうゲームはプレイヤースキルを磨いていくことがメインですし、
それはMHFであっても同じ事だと思っています。
(どれだけスキルが増えても、属性が増えても、結局ヘンタイは裸一貫で挑むのよ?)

でもね。
MHFだからこそ、
仲間と一緒に狩るという楽しみをやっぱり忘れたくない。
逆に、「狩りがgdgdでも楽しめる」のが、MHFならではの風情だと思うのです。



だから、
私が復帰するまで、誰か残っててね♪(この場を借りてお願いwwww)



ひとまず、
仕事はまだまだダメダメなので、
そちらの方をある程度こなせるようになってからの話(´・ω・`)



とはいえ、MHFは10日から全コース無料開放らしいですね。

MHFサービスイン1

なんで私が忙しい時期にそうなるんだ…くそっ…orz


働き出してもやっぱり、
ゲームしながらgdgd過ごす時間の楽しさを忘れられない、
いや、むしろ非生産的な時間こそが「文化」そのものである、と
信じてやまないリロイであります(´∀`)

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
