MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



絶望した!!(○Д○)

こんちわ(・ω・)ノ


今日はちょっと絶望回ということで。


いろんな絶望について書きしたためますね(´・ω・`)
・不器用過ぎる自分に絶望した!!

お茶の出し方、水回りの片付け。
単純なことなのに、色々考え過ぎて結局仕事が遅くなる。
経理の仕事に至っては、完全に時間が足りない~~~/(^o^)\という状態。
これ責任ある立場になってきたらもうアウト。って分かるだけに…
自分に絶望した!!!( ゚д゚ )クワッ!!



・十中八九、リスナーが絶望した!!

「玲緒っぽいらじお」でメールを読まれる中でも、
みんなが癒しの場にしていたに違いない某リスナーのメールが、
第54回予告(玲緒っほいらしお)で読まれた。



端的に言うと、今までの片想いシチュを終わらせて、
全く別の女子に乗り換えたーーー\(^o^)/ということらしい。
何を言っているのかわからねぇと思うが(以下略。

恋愛って事情は様々だし、その事情がラジオのメールだけじゃ全て伝わるわけもないし、
べつにこっちが勝手な期待を押し付けてただけなんだから仕方ないって分かってる。
でも、あえて正直に言っていいかな?…
ひと*まちゃんに絶望した!!!( ゚д゚ )クワッ!!
加えて言うならこれを読んじまった玲緒らじにも軽く失望したわけだが(夢を見させてくれよ…)、一方で彼女の恋バナがどうなっていくのかというのは気になる点でもあったので、下手に脚色されるよりは糸冬了のおしらせをいただいてかえって良かったのかもしれないと少しだけポジティブに捉えてみたり。



・ご近所さんの名物に絶望した!!

御衣黄(ぎょいこう)という花をご存知だろうか?
遅咲きの桜であり、その花弁の色は白っぽい薄緑で、
遠目に見るとあまり目立たず、近くで見てもさほど満ち足りた気にもならず、
花という割に華のない奴である。
近辺では三刀屋というところにある、まぁ珍しい種類の花である。

CAM00618.jpg

CAM00616.jpg

CAM00617.jpg

この日は雨上がりだったせいもあってか、
花はしんなりしているし、人気もないし、ちょっと風強いし寒いし、
とにかく残念至極な状態であった。
職場の人に「御衣黄見に行きました!」って言っても、
「(´・∀・`)ヘー、通りすがりにチラッと見たことあるぐらいだわ」で終了レベル\(^o^)/
結論…
御衣黄のおもんなさに絶望した!!( ゚д゚ )クワッ!!



・モーショントレス、道のりの遠さに絶望した!!

実は、私がMMDで試みていたこととは、「踊ってみた」のモーショントレスだったのです。
割と最近上がった動画が、私の好きな曲だったので、
おぉ、これを踊ったか!!という驚きと喜びと、
そして新しく手に入れた玩具を使いこなした気になりたい無邪気さで、
ついつい挑戦しようとしてしまったわけです。

しかしまぁ、当然のことながら、他にも同じ事考える人がおられるわけで。



↑うめえwwwwwなんだこれwwwww
※念のため言っておきますが、私の動画じゃないです。念のため。

というか、当たり前なんですけど、
私は全くの初心者です。最近ようやく基本的な操作方法を知ったレベルです。
・・・なんでこんな高尚な仕事を試みてしまったんだろうと究極的に反省・・・OTZorzorz...

まぁ、未完のまま記念碑的に上げる可能性ありますが、
エンコというのも技術がいるんだって。すごいよね(小並感)
他にもやりたいことは色々あるので(MMD以外って意味です)、
ちょっと自分のセンスの無さを実感しつつ、このまま終わるかもしれない…(´・ω・`)

とにもかくにも、
自分の無謀さに絶望した!!( ゚д゚ )クワッ!!

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
