MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


仕事テイクアウトしたら合格通知きてた話。

こんちわ(・ω・)ノ


お久しぶりです。生存確認なう。


生きてPCも弄ってますが、
どうも記事をまとめる気力は起きず(´・ω・`)


本当はあちらこちら行くたびに写真撮ったりして、
その時は書く気満々なんですけどねww
まぁ、気が向いたらぼちぼち上げていきますよ~。


あまりにも仕事が遅くて、本当に残念な事務員リロイです。
べつに急ぎの業務ってほどでもないんですが、
どうも私の場合は自分なりに急いだり焦ったりした方がいい気がしたので、
今日はちょっと仕事を持ち帰るということをしてみました。
まぁ、さっきケリがついたので、今ブログなぞ書いちゃってるわけですがw


どうもデータ入力とかね、時間かかります。
作成された表の形式やら、数字の位置やらに慣れ始めたらいいのでしょうけど、
それまではひどくテンパりそうです(´・ω・`)

そんなこんなで、意気消沈の一日だったんですが、
(別事業所の女性と仲良くお喋りして結構幸せだったなんてそんなことないです全然)
帰宅すると母が開口一番、

「合格通知きてたよ!」

・・・・・・(゚Д゚)ハァ?


ガチで何のことか分からなかったんですが、それも一瞬のことでした。

昼間、本当にたまたまですが、
職業訓練で何の資格をとったのかと上司に聞かれて答えてたんですが、
3月に建設業経理士の2級試験を受けてたことをその時に思い出して、
「そういや5月の予定でしたがまだ合否きてないです(´・ω・`)」って話をしてたんです。


それのことかー!!
という閃き。虫のしらせってやつだったんでしょうかね、昼間の会話はw


で、合格証明書、無事に頂きました。

登録会とかいう勉強会みたいなものもありますが、まず場所が遠いわ!!
そして目下、建設業とは無縁な世界で手一杯の私なので、全然やる気なし(´・ω・`)
まぁ、訓練所のメンバーで誰か行くなら、
旅行気分で一緒に行ってもいいかも?なんてね♪
時期的には一番休みを取りやすそうな時期ですし。あ~、悩むわ~( ^ω^)


というわけで、仕事の疲れもちょっとだけ癒えた単純な私です。
(なんだかんだで、何かに合格できたというのは嬉しいことですw)


さて、全く進展のないMMD…もはや手をつける気力がない…!?
何か本でも読みたいなぁ、なんて思いつつ。
オススメの本があれば誰でも気軽に教えてくださいなーヾ(*´∀`*)ノ


MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
