MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


本日の狩りとかその他。

こんちわ~(・ω・)ノ

軽く心理テスト。

イメージ304

いやさ、実際にこんな魚が、
台所のまな板の上に乗ってるとか、
どうなんだろう……って、想像してみて?


笹「気持ち悪いです・・・(´・ω・`)」
力「食べ物じゃないのだ・・・とりあえず」


うん、君たちは正常だ(キリッ


けどまぁ赤魚だから、タイの仲間なのかな~とか、
冷静に考えたりしちゃったりしながら、

久しぶりにプラさんと遊んできました~w
生産できて以来、さぼりにさぼってた剣士ヴォル頭のクエです^^


最初の方は、順調に出てきて、
お、意外といけるんじゃね?って思ってたんだ…

でも、3個出た辺りから…

イメージ293
出ない…

イメージ295
ワーイ(/≧∇≦)/紅蓮石4個出たー

…( ̄ー ̄)シーン…


報酬画面の紅殻枠は沈黙を守ったまま…


イメージ294
まだだ、まだ負けたわけじゃない…!


と、気張ってみたものの、眠いし翌日朝早いので終了w
連戦お世話になりました~w
↑見事な地雷太刀っぷりだったと我ながら思う。

とりま。
おかげさまで、なんとかレジェンドからアポカリプスに進化!

スロ2もあれば何かしらできるようになるだろ…、と、
またサボる算段をしておりますw



あとまぁ、
別のクエの話とかもついでに書いとく。以下。




今日の話じゃないんですが、
イベの中でもとりわけ空気と化している、潮島のパリアに行ってきました!
あの会心マイナス乙!な、かつての99個クエのガンランス。
あれの強化先クエですね~。

「天嵐梵字の書」って、素材名がかっこいいと思うのw

んで、一応、
普通の個体より強いパリアって紹介されてたんだけど。
1回目いったときは、
「え、どこが違うの??」
って全然わからなかった。

でも、2回目。
発見したんですねぇ~w

ゲロまき

石礫をまき散らすいつものブレスに、
なんとゲロが追加(´Д`)

これだけならべつに、臭いだけなんだけど。


そのあと攻撃したら、

ゲロガード1

弾かれたー!(○Д○)

パリアのくせに生意気ね!


こうなったら火事場オーラで仕留める!!

ゲロガード2

また弾かれたー!!!(○Д○)


笹「ゲロで肌をぬめらせ、射撃を弾くんですねぇ~」
力「なんて汚い奴なのだ・・・(´Д`)」


一定時間経つと、ゲロガードは消えます。
でもその前にゲロブレス連発されるとガード続くからメンソイねこれ。

とはいえ、近接攻撃は効くみたい。
昇龍弓やったら普通に当たりましたからw


そんなこんなで、
通常より強力というよりはむしろ強烈(くっさ~><)なパリアでしたが、
所詮はパワーアップ()な感じでしたw
素材は普通に揃いました^q^





あと、さっき寝る前に、
イブさんと麻呂さんと3人でHC剛テオでわっしょいしてきました。

SS撮り忘れたww

珍しく生きて帰ってこれたというのにww


笹「PTプレイ(という名の寄生)なら、だいぶ慣れてきたみたいですね^^」
力「ご主人が活躍したわけじゃないのだーw お2人がうますぎるから早く終わったのだw」
主「・・・・・・わかってるもん(´・ω・`)ショボーン」



さて、
今度から、覚えてたらバナー貼ることにした。

MHF・攻略ブログ←押せば私もあなたも元気に?
スポンサーサイト
コメント
No title
あまりスタンさせられず被弾しまくった俺はあのあとしばらく自己嫌悪してたぞ。


2011/11/25(金) 03:51 | URL | まろ #-[ 編集]
No title
相変わらず面白いブログだーw ヴォル頭頑張ってね! 私1週間全部潰した記憶が…
2011/11/25(金) 16:59 | URL | イブ #L8AeYI2M[ 編集]
まろさんだー(/・ω・)/
コメあざっす!!

いやいや~そんなのお気になさらず!!
(って言っても自分のことってすごく気に病むよねw)

しかし、私がハンマやったら…なんていちいち言わないよ…フフフ…orz

お互いがんばりましょー(`・ω・´)
2011/11/25(金) 22:27 | URL | リロイ #-[ 編集]
イブさんだー(/・ω・)/
ヴォルね~
あれずっと出ないとホント挫けるね(´Д`)
ががががんがるわん!(°Д°;)
2011/11/25(金) 22:29 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
