MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


平成生まれ…は関係ないと思う

生存確認の独り言ですーw


協力関係にある企業の主催で、
ちょっとしたイベントがあったんで、そのお手伝いに(会場準備、お茶出し等)。


そのあと、片付けの時間まで、ずーっと、
事務所で席が隣だった若い女の子と喋ってたんですねー。

なんかねー、
この子、普通の子だわ…( ̄Д ̄;)


って思いましたwww
かわいい。(主観)
まぁそれなりにいつも身奇麗にしている。
喋り方、普通。愛想が良い。
適度に冗談が言える。

自称八方美人。
たしかに誰にでもニコニコ、平等かつ公平。

私が当初感じた第一印象は「クールそう」「無趣味そう」だったけど、
それが結構当たってた。(クールは恋愛観的な意味で)
強いて言えば、趣味は旅行、らしい。

BLっていう単語の意味を知らなかった。オタク深度0。(主観)
日商2級を諦めた程度に勉強嫌い。(主観)
昭和生まれの私に、「職場の昭和っぽさが嫌」と切り出す程度には頭が悪い。(主観)

上司に対する不満がすごくあるようで、
最近悟りを開きつつあるようです。

なんか、共感できるレベルでの話なら、
女の子の愚痴はとてもかわいらしく思える。私だけ?w


要するに、かわいい。(率直な感想)
若さを感じるけど、適度に落ち着きもあって、
とても好もしく思えました。
ただね、距離感が難しすぎるわww


若いよね。平成生まれ。
色々な意味で若い。
まぁ若いんだけど、職場経験値は私よりずっと先輩なんだよなー。
(私は入社2ヶ月目。その子は今年が4年目)

なので何とも曰く言い難い、複雑な感情に襲われました。
よほど親しくなるきっかけでもあれば別だけど、
こっちから腹を割って何か愚痴を言ったりはできないよなー(; ̄ー ̄A アセアセ…

職場に長くいるということはもちろん、
職場内の人についても私より深く知っているわけで、
そう考えると、べつに上司への不満を抱えていることには全く違和感ないんだけど、
「あの人は~~な人だと思う」という、決め付けるような発言を、
さらっとできてしまう辺りは、経験なのか性格なのか平成なのか?w

分析力がないと仕事はできないとは申しますけどね、
私自身、分析力がいまいちなのもあって、だからこそですが、
他者に対する「知ったような態度」は、ちょっと引いてしまいますわ~。

仮に私が同じように何か決めつけるような発言されたら、
「(゚Д゚)ハァ?」って思いますし。
てか、研修で講師からそんなこと言われて、(゚Д゚)ハァ?ってなったわ、そういえば。
はぁそうですか、って流しましたけど。

ま、平成生まれがどうのと断じることも、だからできませんけどね。


つか、
主題から逸れてしまったじゃないか。
いや、タイトル通りの部分はクリアできたからいいや。

今日のメインは、その子がかわいいということについてだからっ( -`д´-)キリッ


ただ、周囲にどう思われてるか、みたいなところは、さっぱりです。
彼女の所属と私の所属は少し違うので、職場の話といっても事務所内のことになりがちで、
他の事業所のことはあまり分からず。
別事業所でさり気なく彼女の名前を出してみると、
「ああ、○○さん(彼女の直属の上司)のお気に入りね」という感じの反応。


もしかして八方美人すぎて嫌われてるか、
あるいは印象薄い感じですね。
…と、舌の根も乾かぬうちに「決めつけ」てみたりww


ま、大体に事務員というもの自体が、地味で印象ない感じですけどね。



なんでこんなことつらつら書いてるのかっていうと、
ここに書いてること自体が不満を漏らしているのと同義なのでして。

わかりづらいね。

端的に言うと、
今日、「今度飲み会しよう」って話になった時に、
その子が誘う対象に挙がらなかったのでとても不満でした!!ww

私としてはようやく喋れるようになってきたから、
今度は少しテンション上がったぐらいのところで喋ってみたいんだけどw
なんという悪ノリ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


てか、そもそも私、サシ飲みならいくらでも喋るけど、
自分以外に人間が2人以上集まると、もう限界なんだよねーwwwww
男は最初から興味ないし。てか、オッサンいっぱい来るし。めんどk(ry


まぁ、
聞き役、飲み食い役で、大いにご馳走になりますわ'`,、('∀`)'`,、←払う気なし

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
