MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


ふと思ったことなどを。

こんちわ(・ω・)ノ


本日はドライブ日和でしたね。

午前中は少し仕事をしましたが、
午後はガソリン満タンにしてちょっとお出かけしました。

私の頭の中で…とかじゃないですよ?

ちゃんと運転しましたとも(`・ω・´)
もうすぐ初心者マーク外れちゃいますーなんかヤダー\(^o^)/


で、ぼっちドライブを楽しみながら、
つらつらと考えたこと。というか、思い出したこと。
今年度中はこれをメインに教えるのでしっかりお願いします、と言われている業務を、
いま一生懸命やっているところです。
私が月で一番忙しいのが、今この時期です。
ぶっちゃけドライブしてる場合でもない\(^o^)/


先月のこの時期、私は猛烈に落ち込んでいました、おそらく。
もう喉元過ぎたからね、忘れちまったよw


でもね、1個だけ覚えてることがあって。

先日も記事に書いたかわいい事務員さんと、たまたまお昼一緒になった時、
無茶苦茶落ち込んでた私はガチで一言も喋らず黙々と食べてました。
彼女も私が放つオーラにとても話しかけられずといった体で、
会話なく昼食は終わってしまいました。

それだけが、地獄のどん底状態だった時の、最も鮮明な記憶…

  ひどいね!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


何してもダメ。
本当に何してもダメ。
失敗したらもちろん怒られ、
失敗を恐れて動けないのも当然怒られ、
いいことをしても調子こいてると思われ、
いいことがあっても喜ぶことを許されず、
しまいには呼吸してるだけでイライラされている。


…というように感じていました。当時。


考え過ぎだし、誰もお前のことそこまで意識しとらんしwww
ってね、今なら思えるんだがw


今月はなんだか開き直りつつあり、
私以外にも新人さんが入ってきたこともあって、
まぁそれはそれで別のプレッシャーがあるんですが、そのことはさておき、
仕事の方は自分で考えながらできるだけのことやって提出、
という感じで現在に至ってます。

無論、こっからまた失敗を指摘されていく落ち込んでくわけですが(; ̄ー ̄A アセアセ…
でも、前回ほどには絶望しないと思う。
やっとなんとなく形が見えてきて楽しくなってきたところ。
ここに別の業務が増えていくとまた反比例して気持ちが落ち込みそうだけども(・∀・)


とりあえず、
かわいい子を放って昼飯食ってた自分を殴りたい( ^ω^)
(ひとしきり書いておいて結論がそれかよ!ww)

…まぁ言い訳というか、本当にあの時は、
一言発するだけでも涙腺が崩壊しそうなレベルだった(*´艸`)
恥ずかしながら、涙はよく出る方です。水分不足。



水分不足で思い出しましたが、
ドライブを楽しみながら、
喉渇いたなー( ̄Д ̄;)ってずっと思ってた私でしたww
(涙脆いことは一切関係ないけどww)



頑張ってる全ての人に、聞いていただきたい一曲を載せておきましょう。



珍しく、元気の出る歌です。
MMD杯で発見したものですが、静画固定の原曲でも感動できました。

明日も頑張るよ…!
(そう、明日、日曜なのに出勤なんだ…orz)

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
