MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



ラジオすごいっすw

「玲緒っぽいらじお」第57回――

聖ミカエル女子看護学院とか総合病院とかを舞台にする(のか?w)
「その花びらにくちづけを」の新シリーズ(俗称・青文字系その花)、
その新カップルの二人が早くも登場しますた。


( ´ー`)フゥー・・・


思ったこと率直に書かせてもらうわ。

ラジオってすごい。(タイトル通り)


いやさー、

サンプルボイスとか聞いたり、
ニコ動に上がってたボイスドラマ聞いたりもしたけど、
ぶっちゃけ大根役者(誤用)やん、とか思ってたんですよ。自分が素人であることは棚上げでね?

やっぱねー、玲緒麻衣の1作目もそうだけど、
こういうゲームとかって別々に収録してるじゃないですか。
お互いが迫真の演技できてるベテランならともかくよ、
大概はテンションとか若干噛み合わないことになったりすると思うんですよね。
(これも「こういうゲーム」大量にやってるわけじゃないけどその辺は棚上げでね?)

でも、ラジオで聞いてると、

とっても仲良しな感じに聞こえるやん!!

正直ちょっとキュンキュンしたわ!!(# ゚Д゚ #)

まぁ玲緒らじは基本的にキャラ崩壊というか、声優の地が出ちゃってなんぼの場だから、
かえってナチュラルな感じが、ほんと好印象でした(*´ω`*)




















でも、これだけはほんと、言わせてほしいんです。




















ボイスドラマでキャラの立ち絵みて、やっぱり無理でした。

役者云々以前に、絵が受け付けなかったら、ゲームはもう終わりっしょ…orz


新曲も聞かせてもらったのにねー、
アレンジすごかったのにねー、
やっぱり青文字系は購入する気が起きませんでした(´・ω・`)
CDもし出たら買うわwww



というわけで、
ラジオのすごさは充分伝わったので、
私は引き続き杏花さんを応援し続けることにする。
和泉あやかさんの降臨を待ち望みつつw
(ま、大人の事情で、またしばらくは無理だろうけどねー)


余談だが、ラジオ内で言ってたガールズフェスめっちゃ行きたかったー! 花たんの顔が見てみたかったというだけですが(*´艸`) 顔出しない人ほど顔が気になるわほんまwww つか写真の背景で写ってた人が見たらどういう気持ちかな?w「やべ!俺写ってる!( ̄Д ̄;)」とか思うんかしらw まぁピンぼけだからよっぽど親しい知り合いでもない限り他人にはわからないだろうけど、万が一ああいうとこに写ってたら変な汗出るわ私なら。

ま、そんな都会のイベントにはもう一生縁がないだろうけどね!!

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
