MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


迷惑行為防止条例適用

こんちわ(・ω・)ノ


例によって生存確認的なアレですが。


暑いですよねー最近。
割と毎日、帰るとビール飲んでます。

そして何もせず寝るww


まぁ、一度寝て、夜中起き出して仕事して、みたいなこともありますが。
本当は仕事持ち帰るのって、よくないですよね。
職場に家庭の事情を持ち込むのと同様とは言いませんが、
やっぱり家で仕事するのってダメな気がします。
(家が職場の人はともかくw)


「人は自分が満たされない限り人にはやさしくできない」

という名言を聞きました。
ん、名言かな?w よく知らないけどw


たしかにねー、と思いましたよ。

人にやさしく、っていうのは、
何もサービス業や教育、介護・看護などという限定された話ではなくて、
どんな職場でも、人間関係を円滑にすることは結局、仕事をスムーズにするために必要不可欠で、
そのためにはお互いがある程度幸福でなければいけないということ。

ひとりよがりな行動は周囲に迷惑。
反感を買うと関係がうまくいかなくなる。
誰かを嫌いって思ってると、仕事にまで支障出ることはあります。

また、家庭で辛いことがあったりするのも危ない。
家庭のこと、仕事に持ち込むな、とは思われるかもしれませんが、
要するに仕事を持ち帰る、または過度の労働によって家庭のことに支障をきたす、
そういう状況もNGってことです。


ま、あれですわ。
一般論的に考えるなら、福利厚生の充実とかそういうことですかね(´-ω-)



私が思ってるのは全然別な次元の話で。



いつの間にかビョーキが再発してて、
今、一人の女の子にすごくちょっかいをかけてるので、
(しかもこういう時、迷惑行為してるなーって割と自覚的)
もしかすると忍耐の限界を超えてしまうかもしれない危機感・・・!!
まぁ、これがすごく好きなんだけど。


なんとなく、好きになった相手って、試したくなるのよね。
私の言動をどこまで冷静に受け流せるかしら…?(ΦωΦ)フフフ…ってwww

ぶっちゃけ最低です。
ストーカーじゃないので迷惑行為防止条例が適用されるのかよく分かりませんが。
そもそもこの条例ってどういう内容なんだろうか。あとでググろう( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


そんなこんなで、
私はよく後悔したりボケーッと考えたりしながらここへそれを書くけど、
あんまり反省して活用するということはできていないです。
それをしていくと、もっと人生がうまくいくし楽しくなる、気がする。


という反省を書き残して、
また生かせないフラグねwww



この週末は仕事のこと忘れて昼間から酒飲みイベントの予定なので、
忙しい時期ではありますがgdgdとくだらんこと書いてみました(・∀・)

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
