MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


特別何もなく忙しい日々

こんちわ(・ω・)ノ


内容はタイトルの通りですので、
別段読みたくもないわ、という方は「戻る」推奨なのはいつも通りですw
「艦これ」は特に進展してません。
昨日はいきなりサボりました。
もとい、PC起動させてすらいませんw

ただ、Wiki読んで色々と勉強にはなってます。有難う偉大なる先達よ。
まぁ未だに不明な要素は多いみたいですけどね。
でも、工廠でせいぜい軽巡までしか造れてなかった私には、
不確定情報であっても建造レシピがあるのはクソ有難かったですww
遠征にも成功のための要素があるみたいですね。
沢山失敗してたよ…。無駄骨折ってたなぁ。
本当に、何であれ物事を研究しようとする人の熱意には感服致します。

とりあえず、何隻かの重巡に加え、
軽空母、水上機空母などが、建造やドロップで出ました。
あと、たまたま建造で出た軽巡「夕張」が意外とレアだと知ってハッピーです(*´ω`*)
(自分の中で勝手に「メロンちゃん」て呼んでたら、大概考える事同じなようで、Wiki上でも「愛称メロン」だったww)



さて、リアルの方では、
月初めということで忙しいです。
加えて、文書発送が必要なイベントのフラグが立ったり、
更には補正予算組まなければならなかったり(これは相方の仕事ですが)と、
なかなか日常業務に負荷がかかってきています。
新人に一事業所の事務業務を全部こなせってのがそもそも(ry

愚痴を言ってもしょうがないよね。
ただ、土曜出勤してもいいかと上司に聞いたら、
「自分が仕事に集中できてないだけじゃないのか」みたいな言われ方をして、
カチンと来ざるを得なかった短気な私です。
ちょっと昨日は涙が止まらず、職場のトイレに一時、戦略的撤退を余儀なくされたダメな私です。

結局、本日は黙って出勤してきました。
労務関係の話は興味が無いですので、出たいから出ただけの話。断る必要なし。
べつに振替とかも要らねえよ。つか、行政監査終わるまで休める気がしませんし。
文句があるならドンと来いや!!(また泣くけど)

おかげさまで集中して仕事ができたので、
少しは光明が見えた感じ。
ただ、とにかく今日できたことは日々の必要なことの一部が片付いたに過ぎず、
実際はまだ問題が山積みなのだということは分かっているつもり(´・ω・`)




まぁ、焦ってもしょうがないので、

とりあえず明日は遊ぶけどね( -`д´-)キリッ

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
