MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


兵庫まで走ってきた

こんちわ(・ω・)ノ


相も変わらず職場ではネガティブですが、
休みの日はのんびりしたいリロイです(´-ω-)

ためてた研修報告も書き終えてホッと一息、
土曜日はドライブがてら、祖母を連れ回すための下見をしに行きました。
…少なくとも当初はそのつもりでした。

国道9号線を東へ向かって走っていると、
安来に突入する頃辺りから、

  “京都 303km”

なんていう標示が出てくるわけです。
そうするとね…、なんかこう…、燃え上がるものがあるわけですよ。


なんだか「そうだ、京都へ行こう」を素で実行したがっている自分がいますw

とはいえ、その衝動を抑えながら、とりあえず下道を走り続けました。
するとどうでしょう。
「とっとり花回廊」「砂の美術館」といった、
祖母が喜びそうな観光スポットを全スルーして、
いつの間にやら道端の看板には「但馬」の文字が目立つようにwww


兵庫に来ちゃったわん♪(∀`*ゞ)テヘッ


しっかしまぁ、
目的がないまままっすぐに走っていると、ガチで何もないです。
めぼしい休憩場所も見つからぬまま、地元出発地点からおよそ3時間くらい走り続けてました。
危険なので運転初心者は真似しないように!!(ぇ

そうこうしているうち、ようやく「道の駅」の文字が見えました。

…いっそ京都まで行ってしまおうかとも思ったんですが、
本気でただのドライブのつもりだったので、何の用意もないw
今時、旅先で何でも買い揃えられる世の中ではありますが、
思いつきのたった1泊のために、必要物資を買い揃えるというのも、手間だし割高です(´・ω・`)

なので、今回はここまで!!!と決めました。

辿り着いたのは「道の駅・村岡ファームガーデン」。
食堂とトイレと土産物屋、というごく一般的な構造の道の駅です。

お土産屋さんは、但馬牛と美方大納言推しでした。
すみません、写真撮るのすっかり忘れてて何もないです( ̄∀ ̄;)

出発以来何も口にしてなかったので、何かお恵みを…(;´Д`)ハァハァ
しかしながらレストランでお一人様する気概もなく…(;´Д`)ハァハァ
そんな私にちょうどよいお手軽なホカホカメニュー、
但馬牛入りの肉まん「すごまん」というやつを一つ買いました。
ちょっとお値段高めでしたが、なかなか美味かった!

家族へのお土産には、美方大納言を使ったスイーツを購入。
名前忘れた!なんか小豆を仕込んだクリームが入ったクッキーサンドです。
試食がなかったため味の保証がなかった!
ついでに言うと、そのお菓子、この日誕生日だった友人にあげてしまったため、
結局食わずじまい、味も分からずじまいでした!!ww

なんというグダグダの旅…( ̄∀ ̄;)


帰りは高速の無料区間をちょいちょい使い、往路よりは随分と時間短縮。
やはり疲れが出てちょっと眠くなりました。
ドライブのソロプレイはこういう時に助けがないから辛いw
隣に運転もできて会話もできる良質の嫁ください(をい


次の標的は京都( -`д´-)キリッ
日帰りは無理、と判断して、
目標は「きちんと目的を持った1泊旅行」。

…何を目指してるんだろうか私はw
まぁ、そんなこと考えず、ただ風を感じて走りたいだけs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


ではでは(・ω・)ノシ

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
