MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


珍しくショッピング

こんちわ(・ω・)ノ


他にもやるべきことが山ほどある中で、
今日はなぜかショッピング。


というのはですね、
まず先日、我が家でとってる地方紙の記事にこういうブランドが載ってました。

 「Hanaa-fu」

  >>>公式ホームページ

本社が鳥取県倉吉にある「バルコス」というんですが、
そこから発信されてるバッグ等皮革製品のブランドの一つでございます。

まぁ、私には似つかわしくない感じもするオサレな商品多数なんですが、
たまにはそういうの見たっていいじゃん!!ヽ(`Д´)ノ

というわけで、はるばる倉吉まで行ってみたった(・∀・)



















  と こ ろ が、


















「秋冬コレクション協賛準備のため、しばしギャラリー閉店するお(´・ω・`)」byバルコス







  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


すっかり萎え腐ってしまった私ですが、
更に萎えることには、地元の百貨店()に同社が出店していた件。
なんじゃそら( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

リサーチ不足の挙句に灯台下暗しの骨折り損でございました。

そのまま帰って泣き寝入りでもよかったんですが、
とりあえず何か有益な旅であった気分になりたいがために、
どっかでご馳走食べたいと思いつつも、結局どこで食べればいいか分からず、
入ったのは道の駅「ポート赤碕」の食堂「ごだいご」。

見た感じ、売りは牛骨ラーメンだったんですが、あえて頼んだのはカツ丼(800円)。
カツ丼、好きなんですよねwww
(というか、あくまで個人の主観ですが、居酒屋ではカシスオレンジ、大衆食堂ではカツ丼が、その店のレベルの指標になると考えています( -`д´-)キリッ ぶっちゃけカツ丼が不味いって相当あかんレベル。ホカホカご飯にアツアツのカツがのってりゃ大概うまいんじゃ!!)

ちなみに、この店はカツは揚げるだけ、
卵でとじたりせず、お出汁とネギ&玉ねぎと溶き卵を鍋で煮立てて、
それをご飯&カツの上からぶっかけるスタイル。

うちの近所で昔よく食べてたやつより美味しかったです( ^ω^)
正直、ちょっとホッとしたww


このほか、「ポート赤碕」の見所といえば…
土産物屋の店先で沢山のスルメが機械にぶら下げられ、
すごい勢いでぶん回されてるのを見て、不覚にも( ゚∀゚)・∵ブハッ!!と噴き出しそうになりましたww

あと、なんか風の丘?風車の丘?
なんか忘れちった、横にあったんだけどww
(折悪しくiPodが電池切れになって激しく動揺してたものでww)


この際だと思って、寄り道、
イオン日吉津店の電化製品売り場にて、車内用のUSBケーブルを購入。
iPodに関しては事なきを得ました(´∀`)


そのまま、最近お気に入りの431号を通って松江に帰還しました。
せっかくだから、バルコスの商品見に行こう!!(`・ω・´)
というわけで、一畑百貨店へ。
百貨店ですからね、皆さん。デパートではありません、百貨店です。

なんでデパートって言わないんだろうね。よくわからないけど。
まぁたまにデパートって言う人いるけど、すごい違和感。
一畑は百貨店なんじゃ!!とすごく思う、いろんな意味で。
ま、基本的には「一畑」って呼びますけどね(・∀・)

1階に目当ての店はありましたが、
ごくシンプルで使いやすそうなバッグを「これいいじゃん」と思って見たところ、
…貧乏人の性で、ショッピングの折にはまず値段から確認してしまうんですが…
値札を見て、愕然。
「見なかったことにしよう(゜-゜)」とその場を立ち去りましたw

でもね、クソ高い店ばっかりというわけでもないんですよ。
なので、暗い気持ちを拭い去るべく、
別の店で服を買い込みました。2件計3点。

次に、イオン松江店に行きました。靴が欲しかったからです。
以前から欲しかったんですが行く機会がなかったので、
お金を出すことに乗り気になっている今がチャンス!ということで。
1点お買い上げ。

更に、ジーンズ買いにユニクロへ。
裾直しの待機中、更に眺めていた他の商品に手を出し、計4点。

合計8点、私としては超ハイペースなショッピングとなりました。
大丈夫、全部自分の金だから…(当たり前だ)



さあ。
今度は我に返って、やることやってないわ!!とあたふたする番だww
とりあえず動画見ながらのんびりやりまーす(・ω・)ノシ

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
