MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


寒くなってきましたネ

こんちわ(・ω・)ノ


11月になりましたネ。
早くもコタツが大活躍してますリロイの部屋。


実は、
本日、仕事中にめっちゃ画期的・哲学的な考えに到達したと思ったんですが、
そのあと速攻で忘れました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


…ゆうてまぁ、今月はちょっと月初めの勤務日数が少ないので焦る場面です。
仕事で焦っているうちは、考えなくて済むような話を、
月の頭からローテンションで綴っとこうと思いますww
同じ事業所でタッグを組んでる若い子と、
先日サシで晩ご飯食べに行きました。

赤の他人と対面して食事なんて状況が久しぶりすぎて、やや緊張したり、
その子が市外から勤めてる子なのでこっちがお店考えたり、と、
紆余曲折ありつつも、実際そこへ行ってみればなかなか楽しかった。

その子は明るく、物怖じせず喋るし、平気で冗談を言うので、
こちらもあまり気負わずに会話が楽しめました。
そういう人当たりの良さを持ってるのは、すごく得なことだよなぁと思いつつ。

あんまりにも学生時分のノリで喋っていたので、
時分の性的指向や恋愛観もポロポロとこぼしてしまいました。
多少の驚きと好奇心を持って迎え入れてもらえましたw


特に後悔していないのは、
一応これでも言う相手を選んでいるというのと、
自分自身、オープンにしていくことを躊躇わないようにしているからです。

多様な人間観があって当然のこの世の中で、
否定的な意見を持っている人こそがマイノリティであってほしい。
誰でも自分が好きな人のことを「好き」と正直に言える世界に住みたいし、
自分の力でそうできるならそれに越したことはない。


けれど、視野の狭い人っていうのは、厳然として存在します。
その人を責めるよりは、その人にそういう価値観を植え付けてしまった世界が、
やっぱりおかしいのかなと思ったり。

セクシャルマイノリティと呼ばれる人たちがいて、
その人たちは当たり前のようにマイノリティという枠組みからの脱却を目指している。
ネットを眺めているとそういう人々の開放的な発言が目立ってきている一方で、
そういう恋愛観の一部分だけを偏狭に捉えて蔑視したり、ネタにしてあげつらうような態度も目立つ。

同じネット上でのアクションだけれど、
どちらか片方だけに目を向けて育てば、きっとそちらを支持するようになる。

時代の流れは解放へと向かっている気がするけれど、
まだまだ風当たりが強いのは、何も古い世代の反感だけが原因ではない。
家庭と教育機関の環境整備、特にネット関係の部分は、
技術の発達が急速であったがために、その対処もまた急を要する事態となっている。


…なんでこんな話をしてたんだっけ?www


あ、そうそう、
お食事をしていた話だったwww


で、
そろそろ寒くなってきたし、おじさんと温め合おうじゃないか…
などという悪い冗談ですら笑って受け流してくれそうな子だったけど、
さすがにそこまでは言ってないw
というかむしろ、
そんなの言う気にもならないぐらい、その子は私のタイプではない( -`д´-)キリッ

全く失礼な話だけど(いや相手にとってはむしろ嬉しいのか?)
こんなに仲良くできるのに勿体無いなーってぐらい、全然好きにならないwww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

いや、恋愛感情が湧かないからこそ、
ここまで仲良く出来るのかな?と逆説的に考えてみたり。



だって好きな子のことは考えるだけでもじわじわと涙が出てくるんですよね。
(まぁ嫌われてるって思ってるから余計に悲しいんだが)
その子とは恐ろしいぐらいあっけらかんと喋っていられるのに、
好きな子の前では木彫りのクマかよってぐらいガチガチですもん。
(シャケはくわえてませんけどね)

死にたい…。

けどまぁ、女の子と食事したという実績だけでも、ややモチベアップ?

…いや、その実績として心に残るほどにすら、
その子は意識されてないというのが私の中の現状orz

同じ年、同じ性別の女の子なのに、
ここまで自分の中で価値が変わってくるとは…正直びっくりww
ま、異性として考えれば同じことですけどね。
その異性に憧れているか、恋愛対象になり得るか、友達としての楽しさか、ということ。
あるんですよねぇこういうこと、実際。


というわけで、
寒さを凌ぐようなホットな話ではなくて、
他愛のない戯れ言でございました'`,、('∀`)'`,、

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
