MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


最後の一葉を求めて?

こんちわ(・ω・)ノ


本日はお日柄もよく、
とある資格試験の本番の日でございました。
しかしながら、
金曜に早めの忘年会→土曜宿酔いにて残機ゼロ→本番当日
という流れを経て、死亡フラグをビンビンに立てた状態で臨む羽目に。


結果はお察し下さい( ^ω^)
まぁ、実力を試すというより運を試すテストでしたww
解答速報見たところ、精算表と○×問題は割と合ってるくさかったから、まぁいい感じなんじゃね?とポジティブに捉えておく…あとはあんまり自分の答案覚えてないから知らぬ…が、鬼門はそこら辺だったのでひとまずいいんじゃないかと勝手な妄想…だがしかし…あんまりポジティブぶると「あ~惜しかったね~」ということになりかねないので基本的には自信ない感じで収めておく…ww
ちなみに合否は来月中旬に送ってくるとのこと。
どうもこの資格では月々の資格手当は出ないようなので、
特段期待するところもなく待つことにするよ…(・´ω・`)




ま、そんなことはさておきw



試験勉強からの解放感に満ち満ちて、
本日は久しぶりにぼっちドライブ@奥出雲(またかよwww)

もう朽ちかけた紅葉の、最後の一葉を追い求めて参りました。

とりあえず先月中に、
鳥取は大山まで、紅葉狩りの旅は一応終えていたのですが、
まだまだ通勤途中にも斑に山々が燃え盛っているのを見るにつけ、
もう少し楽しめるんじゃないかな~?と思って車を走らせた所存です。

ちなみに、ぼっちでしかも悪天候だったので、写真等はありません。
悪しからずご了承下さいww



奥出雲へは何度目かの訪問ですが、
今回は県道24→25→国道314というルートで。
以前の国道オンリーよりは時間短縮になっているかもです。

目指したのは、自称「日本最大のループ橋」――「おろちループ」です。
奥出雲町から広島県へとつながっている、
山々を貫いてギュンギュンカーブした道になっています。
あれだけ山、山、山しかないんだから、
さすがに一本も紅葉してないことはなかろうという推測を立てて行ってみましたw


結論から言うと、
おろちループで仰天させられたのは、
紅葉よりもでしたΣ( ̄д ̄;)

奥出雲近辺からして、
一度降った雪の溶け残ったものが路傍に散見されましたが、
さすがにおろちループの辺りはスキー場があることもあって、
完全に降り積もった様子が見受けられ、
この辺りは市内よりずっと早く冬を感じられるんだなぁ~としみじみ。
市街地はまだイルミネーションも場違いに感じるほどですのに( ̄∀ ̄;)


紅葉の方ですが、
これはループ橋よりも、
大東~奥出雲に至るまでの道のりが良かったです。
道なりに走っていると、時折素晴らしく染め上げられた山々を観ることができ、
何かの細工物のようにモリモリと育った山の緑に、
サッと朱を刷いたような様子は、目にも鮮やか。

また、向かう途中はずっと、かなりの雨が降っていたのですが、
帰途はやみ、晴れ間もあり、光の中で色が一層際立ちました。
写真が撮れなかったのは残念ですが、
逆に素人が撮った写真程度では、伝わらない美しさ、喜び、というのもありますよね。

雨、晴れ、雪、紅葉――
一切合切楽しめた、これはこれで稀な休日。
景色については、ご想像にお任せします、ということで(*´ω`*)



また、
帰り際には、3日前に生まれたばかりの、姉の第二子を見舞いました。
たった3日で少し顔がしっかりしてきたように思うのは勘違い?w
髪が結構多くて、既に看護師さんがソフトモヒカンに仕立ててくれていましたw
人間、髪型だけでイケメンに見えることが実証されたわ(゚∀゚)アヒャ


というわけで、
試験はともかく、なかなか充実した一日になりました。


明日からは、飲み会で醜態晒した職場へGO!…orz
マジで記憶が欠如してる…一次会で管理者レベルの人にものすごい無礼を働いた淡い記憶はあるが…あと好きな子の隣に行ったら「なんで酔うと積極的なんですか!?」とやや本気で引かれた悲しい記憶…そして、一次会から二次会へ行った時の記憶がない…二次会の場所が思い出せないけど、なぜか私は「歩いて帰ります!」と頑なに言って怒られたような気がする…そしてハンカチをなくしたwww…帰って寝て、明け方に吐き気で目が覚めたけど、寒くてコタツから出られず、近くにあったゴミ箱に( ・ω・)∩´`ィた(伏せ字)…おかげさまで土曜日は昼まで寝て、起きたけど食欲なく、晩まで食欲戻らず…今日も本調子ではなく、平気な態度で酒を嗜んだものの、割とすぐにギブアップして今に至る…orz

あーつらいわーwwww
何がつらいって、記憶が欠けすぎてて、
自分が何やらかしたのか行ってみないとわからないのがつらいわーwwww(滂沱の涙)


…ま、努めて元気に、逝ってきますw

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
