MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



大晦日

何の変哲もない大晦日を終えようというところですが、
わけわからん紅白を眺めているより、
ここへ何かを記す方がもう少し実りがあるかなと思い、ページを開きました。


相も変わらずぼっちドライブに繰り出したところ、
リア充どもが宍道湖畔へ、今年最後の夕日を見に出てきたりしていて、
若干イラッとしたのはここだけの話。(と言いながら不特定多数へ報告)


自称・リア充の想い人からは色々な誘いを華麗にスルーされ、
やることがないので本屋に行ったり、自分のための酒を買ったりと、
年の暮れもお一人様が染みついてしまっているリロイでございます。
さて、そんな私が今、やるべきことは?


正月休みの間に、「その花びらにくちづけを 白雪の騎士」を、
メイン√だけでもクリアすることwwww


ぶっちゃけ、仕事終わりの夜に頑張っても眠気に勝てない日々でした。

下手に自分へのクリスマスプレゼントなんてするもんじゃないですね。
どうあがいてもニートでもない限りは、長期休暇中に全√攻略とかリームー( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

でも眠いのは体力の低下によるモンであって、
基本的には心からの叫びを忌憚なく言わせてもらえるなら、

六夏たんと握手!!!!

沙雪マジ天使!!!!

でしたww

いやー役者が大根(悪い意味)であることを除けば、なんと素晴らしいカップルでしょう。
何が素晴らしいって、私の六夏へのシンパシーが半端ないだけwwww

六夏の声優はハッキリ言って有罪。
でも、声は嫌いじゃない。全然嫌いじゃないというか、むしろ好き。
まぁ声優の良し悪しに関して言えば、
私は杏花さんもずっと嫌いだったので、当てにならぬ。
さっさとラジオで経験値上げていけばいいと思うよ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


憧れの人の前では喋ることすらままならないといったあの調子。
六夏かわいいよ六夏。
そして六夏補正で沙雪が天使に見える。
でも私、世間知らず過ぎるキャラは基本的にNG。
なんでも誰にでも喋っちゃう無邪気さ…殴りたい、この笑顔。
しかしそれも六夏補正で可愛く見えちゃう不思議!!


まだメイン√も途中です。
今、結婚がどーのこーので騒いでる途中。
家に転がり込んできたってことはまた一波乱(一エッチ)あるわけですね。
正直エロシーンはどうでもいいので飛ばしたい気分。それより幸せ描写はよ。


今作で美夜のダメっ子加減が浮き彫りになるわけですが、
それでもやっぱり璃紗美夜最強疑惑が浮上しております。
玲緒らじの特別編を聞いたせいもあるけど(まさかの泣き入りwwww)、
璃紗美夜の声優は本当に嵌り役で当たり役となった感。
特に璃紗のエロ声は好きです(全く憚りなく言わせてもらってますが大丈夫かしら…)
美夜の変態路線がキャラクターの本質と違和感なくマッチしているので、
カップル自体もまた違和感が少ないのが魅力の一つでしょう。
あと直近の新カプであるため、設定に矛盾が少ない点とか。


まぁゲームの中には文句のつけどころも多々あります。
誤字、誤植、編集ミス、CGとシーンのミスマッチ加減、パターン化・マンネリ化等々。

でもね、一番重要なところがきちんとできてれば大丈夫よ。
何って?
玲緒麻衣√のシナリオがうまく出来てるかどうか、これに尽きる。
これが楽しみで買ったようなもんよ。
無論、新カプも璃紗美夜も気になってたけど、
あくまで一番好きなのは玲緒麻衣。
というか、一番人気が玲緒麻衣なのは投票コーナーが工作であろうとなかろうと当確であるから、
ここを外したらもうゆりんゆりんは土下座して詫びるべき。

あー楽しみ。
ゆりんゆりんをこき下ろせるかどうか懸かってるんだから楽しみww
(いや実際ミスの多さで余裕でこき下ろせるけどね、商業ゲーとしては酷すぎるしw)


さて、年末特集のグロ映画と二窓で楽しむことにしよう(゚∀゚)アヒャ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
