MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


ホリミヤ

三ヶ日、連続投稿~(∩´∀`)∩ワーイ


たまたまネットの広告から飛んで引っかかった漫画をご紹介。

『ホリミヤ』という作品です。

もともとweb漫画「堀さんと宮村くん」という作品だったらしいですが、
それを作画担当変えて連載したものらしいです。

いやー、久しぶりにこういう正統派な恋愛漫画読んだ気がしますが、

甘酸っぺぇぇぇ(* ̄∇ ̄*)

自分の愚かさが身にしみますね!
恋愛ももう少し真面目にしよう、と思わされますね!←身につまされすぎ


まぁこういう漫画って基本的に救いようのない悪人とか出てこない傾向があるので、
キャラクターそれぞれの良さを見出してによによできます。
(もっとも、イジメや無視が横行している時点でモブキャラ全部悪人と言い切ることもできなくはないですが、それこそ実際的というか致し方無いというか…。まぁ子供ってこういう了見の狭さで生きてるよなぁと思っちゃうところ。大人になったって所詮悪モブは悪モブのままですが。たまたま人間性のできた子たちが仲良しで集まるのは、ご都合主義というのか類友というのか…)

で、モブどもが可愛らしいカップルを忌々しくも嘲笑し始めた4巻時点まで読み進みました。
次巻は春発売!とのこと。
春って言っても多分5月とか6月くらいまで平気で春って言えちゃうのが出版業界ですよ…。
非常に待ち遠しいですが、その頃には忘れちゃってるかもww



web漫画から紙媒体へ、という流れで思い出しましたが、
『ワンパンマン』とかいうのがありましたね。

凄まじいネタ作画とそれなりに形のあるストーリーで面白かったのを覚えています。
先日、本屋で単行本を発見しましたが、
めっちゃ表紙絵かっこよくてドン引きしたwwww
あれ? こんな漫画だったっけ??( ̄∀ ̄;)
とはいえ、中身まで読むに至りませんでしたが。
暇があればネカフェとかで探してみようかなぁ( ゚д゚)



ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)ホリミヤ(1) (Gファンタジーコミックス)
(2012/03/27)
HERO、萩原 ダイスケ 他

商品詳細を見る



ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)
(2012/12/04)
村田 雄介

商品詳細を見る






昨日は初夢どころか泥酔で吐きまくって大変でした(;´Д`)
いやー職場の忘年会で身につまされたはずですが、反省だけならサルでもできるってね…

しかもただの親戚の集まりだったというのに調子づいてしまった。

おまけに、好きな子にわけわからんメールを送ってしまって、
しかもそれが鮮明に記憶にあるという…意識があるのに止められなかった自分…怖すぎる…



まぁいい加減飲酒量の限界を悟ってもいい頃。
大人になりましょう。←


さて、何か胃にやさしいものでも食べるか…(´Д`)

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
