MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


非常に個人的な萌え

大変に個人的な話で恐縮ですが…

と前置きしつつも、
このブログ自体が個人的なものだから誰に謝る必要もなかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今日の夕方、
職場にて、ある同僚2人の会話。


女「…香水か何かつけてます?」
男「え。つけてない」
女「そうなんだ。なんか匂ったから。香水か洗濯のニオイかなと思って」
男「(くんくん)…臭い?」
女「ううん全然。清潔なニオイ」


なんかね。
この、すごくどうでもいい、すごく何気ない会話に、

私はただひたすら、一人激しく萌えていました(* ̄∇ ̄*)www

今日マスクしててよかったーとガチで思った瞬間だったよw
ガチで(・∀・)ニヤニヤしてしまったww

なんだろう、自分でもよく分からないんだが。
ちなみに女性の方は私が好意を寄せている子で、
嫉妬があるかないかと問われればもちろんある。
本当は自分が彼女とそういう会話をしたい、というような。

でもそういうの扠置いて、

ただもうずっとそういう何気ない、居心地のいい会話を聞きながら仕事したい。

と、なぜだか切実に思いました。



多分だけど、
そういう会話自体が、あんまりない職場だからだろう。
現場職員のことは正直分からないけど、事務員同士なんて余計にそうだ。会話のなさ。
具体的に何がどう不満ということもない。
不満に思うほど会話が制限されているわけじゃないし、
会話制限されて困るほど心から会話したい相手もいないし。

だからか、仲の良い人同士が喋っているのを聞いてるだけで、
なんだか心がほっこりしてしまうのです。

…なんか言ってて悲しくなってきたww













全く関係のないことを更新ついでに。

カラオケで初めて、平井堅の「君の好きなとこ」という曲を入れてみました。
平井堅は好きだけど、数年前からうろ覚えになっていったので、
この曲も、「サビは知ってるけど全然歌えない」程度の覚え具合でした。
案の定、歌えてなかったんですが、

とにかくPVが最初から最後まで犯罪の香りがプンプンしてて笑えたwww

冷蔵庫から子供が出てくるのとか犯罪を通り越してホラーのレベルwww

めっちゃ明るい曲だから深く考えなければ全く問題ないんだけど、
ネガティブな思考に親しんでいる体質だと絵面が完全に児童虐待…(;´Д`)
最終的に綺麗なお姉さんといい感じになるシーンも、
堅サンの見様によってはちょっとアレなお顔立ちのせいで微笑ましく思えず…ww

てゆか、堅サンてあれよね、たしか同性愛の噂をちらほら聞いてた気がするので、
ワタシ的には彼のラブソングを聞いてる時はほとんど┌(┌^O^)┐ホモォ・・・のイメージで聞いてた。
なので、女性とのラブシーンに違和感が仕事し過ぎる。

…甚だ失礼な物言いの連発で、ファンからしたら炎上レベルかもですが(; ̄ー ̄A アセアセ…
ま、一個人の意見として聞き流してくださいよ~(゚∀゚)アヒャ



( ´ー`)フゥー...

言いたいことも言ったし、
今日は祝日勤務の憂さ晴らしに、
やけ食いしながらまったりするぜ~(・∀・)

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
