MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



ありゃりゃ~っという間に

こんちわ(・ω・)ノ


気づいたら2月も1週間経とうとしてるところで、
いやはや私にしては随分と放置したものだなと。
先月もエントリー数、三ヶ日順調に滑り出したと思ったら、
そこからの低迷っぷりがヤバかったですね。

なんだかんだで、仕事に追われているリロイです。


ニュースではオリンピックが盛り上がる一方、
そのフィギュアで使用される予定の曲で問題が発生してるようですね。

一方、景気は相変わらずイマイチ。
好況を謳う安倍内閣の補正予算がまかり通ったお話では、
インタビュアーに「景気回復の実感を広めていきたい」と力強く語る首相。
その直後のニュースで、
ソニーが赤字修正、5000人削減の方向…とのニュース。

なんだかなぁ…(´・ω・`)


ま、世情についてはそれぐらいにして。

ここからは平凡な人間の平凡なボヤキが続きますよ~。

いやぁ、

仕事って大変だな~とつくづく…

まったく小学生並みの感想ですみませんw


なんか、わかってるつもりで全然わかってないというのが本当のところですよね。
いわゆる机上の空論であるとか、客観的に見て他者の働きぶりがどうだとか、
そんなのはいくらでも言えるんですよ、人間。

問題は、自分自身がどうであるか。

何か確たる理想や信念をもって働けてるか?
自分がどうなりたいか、職場をどう変えていきたいか、明確なビジョンがあるか?

…そもそも目の前のこと追いかけるので精一杯の新人に何を…(`皿´;)
って思う一方、
それ以上のことを求めていくことが、
人を育て、会社を育てていくことだとも分かっているわけです。


要するに、
私はもっと、自分に厳しくやっていかなくちゃならんということだ。
自分に甘いのは重々承知してますけどねww
それにしても、ニート期間は短かったものの、
それまでの人生全体を通して、
社会人としてやっていくに足る基盤が形成されなかったということは、
まぁ火を見るより明らかであったわけで…(´-ω-)

なんだか、情けない話ですね。



そんなリロイに朗報!!


好きな子から飲み会に誘われたあああああああああああああ!!!

  ナ( ;・`д・)(・д´・;(・д´・;)ナンダッテー!?


我ながらビックリです。

嫌われてないけど、誘われるほど好かれてない。
なぜかそんなことを、確信に近いぐらいの気持ちで思っていたのですが。
全然違った(´・ω・`)読めない子やで…


ま、その子とサシってわけじゃなくて、他にも大勢行かれるので、
ひっそりと彼女を視かnしながら飲むことにします(・∀・)

この飲み会が楽しかったら、
それを励みに、来年度は頑張れる…はず…!!ww(気の遠くなる話だ…)

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
