MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


ネカプレ予告キター

ちょりっす(・ω・)ノ


シクレなんてなかった…


嘘ですw


昨日はおサボりして予告してませんでしたが、

朝は黒星鉄ガルルガ
昼は道場ドド
夜はフロクエ2頭ゲロでした~



まぁ仕事だったんで朝昼は㍉だったですが、
帰ってから一応、夜シクレには行ってみた。


イメージ344
度重なる死にマネで時間と体力の浪費…


なんつーか、精神的に疲れた(´Д`)
いや、違うな…。
端的に言うと、「飽きた」、これだ。


てなわけで、5回ぐらい行って、
まぁ参戦したのがそもそも折り返し時刻だったので、
残り30分は風呂に入って有意義に過ごしました(* ̄∇ ̄*)


では、次回予告。

~12月4日(日)のシクレ
7時~9時
51~ハンターズクエスト「プーギーと僕・千歳の項」
ヒプノック1頭の狩猟
28魂

16時~18時
11~ハンターズクエスト「岩竜とソディメモ」
バサルモス1頭の狩猟
24魂

22時~翌0時
100~ハンターズクエスト「【狩猟】沼地の桃毛獣」
ババコンガ変種1頭の狩猟
40魂




んで、

話変わりますが、タイトルの話。

5日がね~、月曜なんすよ。
仕事休みなんっすよ( *  ̄ ω  ̄ * )


しかも火曜と2連休ときました。
これはフラグ立ったわ…(何の?w)


目的を持ってネカフェ行くことなどあまりない子ですが、
今回は頑張ろうかなって思います。
具体的な目標とか書くと、
出来なかった時すごく落ち込むので、書きません(キリッ


けどまぁ、
片手600以来の、熱い思いを胸に、何か頑張って上げてきます!
何を上げるかは考え中(°∀°)

(註:べつに、ジョジョの続きが読みたいなんて、思ってません、けっして)








~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

~日常些事~

普段は温厚な私ですが、
仕事中、忙しくなると、荒れます。

前の店長に、「○○さん、ちょっと口が悪いよ」と言われたぐらい、
めちゃくちゃ口汚くなります。

んで、今日、
バイト泣かせた( ̄∀ ̄;)
しかも女子高生( ̄Д ̄;)

しかし、状況は彼女の涙を顧みることすら許されない時だったので、
華麗にスルーしました。



一応、女の子には優しいんですよ? 普段は。
けど、マジギレすると、
学生時分、武道やってた頃のノリになります。
本当はよくないって分かってるんですけどね(つД`)

|ω・`)べつに女性を顔で選んだりしてないよ?

|ω・`)ええ、してませんとも。

力「だったらちゃんと出てきて喋るのだっ(`皿´;)」

|ω・`)・・・

笹「ゲーム内地雷なだけじゃなく、リアルでもダメ人間ですね、ご主人さま^^」

|ω・`)・・・知ってます。


 ※ほんとのこと言って、顔がよかろうが悪かろうが、
  男だろうが女だろうが、フツーにキレます。
  ってこれフォローにも何にもなってねえww


実際のところ、
その子がデスノ持ってたら名前書かれてるんだろうなと思ったり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんと、もっと精進します。
自省して自制してガンバリマス。

という独白。



いやーほんと今日は忙しかったよ。それだけは確か。
MHF・攻略ブログ
↑ココ!を押せば土日仕事の人にも幸運がやってきます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
