MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


部屋の片付けしてたら色々と出てきちゃう例の現象

こんちわ(・ω・)ノ

暇なので(多分。やることないはず。大丈夫…)
部屋の片付けなどに興じてみてますが、
色々と出てきて思い出に耽ったり、
「コレなんだっけ?」と頭に浮かぶクエスチョンマークが止まらなくなったり、
思い出に耽るどころか黒歴史で気分も真っ黒になったり、
なかなかな時間を過ごしております。

ということをちょっと書きたくなったので、
休憩して書いてるところですww
とりあえず、
あまり使われてない手帳が出てきて、
数年前の製品ですが、どうも大学を終えて実家へ戻ってきた頃のもの。

中を覗けば、
なんとか少しでも日記を綴ろうと頑張っている形跡。
(でも数日分を溜めて書いてそうなところもちらほらww)
そして内容から察するに、
まぁ移動手段が乏しいので変化も少ない日々を送っていることが伺えました。

更に、当時は恋愛においてドロドロした思いを抱えていたり、
働き先でままならないことに多々遭遇したりと、
個人的には一つの過渡期であったように思いました。

現在の自分を形成しているもの、その一部を改めて目にしたような…
懐かしくもあり、悲しくもあり、面白くもあり、複雑な日記帳。

残念ながら活用されたのはほんの三ヶ月程度のようで(粘れよもっとwwww)
「日記はそこで終わっている…」状態でしたが、
まぁ、今はこんな感じで、思った時に書く。
Twitterとかもあるしね。
という、gdgdかもしれんが、自分なりのスタイルでやってます。


そして、
やりたくなったのに家の中で見つからなくて、
ついに中古ショップで買ったと思われる「聖剣伝説LOM」が出てきたwww
未開封なのは、きっと他にやりたいゲームがあって、
それをしていたら忘れてしまったからでしょうw
せっかく今はオンゲもソシャゲもご無沙汰状態なので、
据え置き機の楽しさを自分の中に復刻させようかと思ってる今日この頃です。

併せて、すげー邪魔だなこれ、と引っ張り出したコードの先に、ガンコンwww
「タイムクライシス」というゲーム、ご存知でしょうか?
アーケードで4ぐらいまで出てたと思うんですが、そのガンシューティングゲームのPS2版です。
当時はかなり楽しくやってました。
ただ、ガンコンの腕前はたかが知れってレベルじゃねーぞ!程度だったので、
普通にクリアはできるけども、クリア後のおまけ的なものは全然良いスコア出せませんでしたw
確か、今のゲーム用テレビに繋げなくて匙を投げたような…?
覚えてませんが、繋いでみてダメだったら売り払おうかな(´-ω-)


もともと、
auひかりの設置工事に向けて、
人に見られてもいいように整頓していくつもりだったのが、
そうこうしてたらほんの一部しか綺麗になってない有り様…。

時間ばかり過ぎていく、それが私クオリティー。

なんか仕事してても、ハッ!(゚Д゚ )と時計見たらお昼だったりして。ダメね。

さて、ゲーム実況を聞き流しつつ、
更に頑張っていこうかな!!

ではではノシ


↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
