MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



昨日あったこと(モンハン)

こんちわ(・ω・)ノ


昨日、Twitterでカウントダウンしてたんですが、途中で寝落ち。

なんのカウントダウンかというと、
MHFGのダウンロードです。
私が身を引いたのはG級モンスが実装されるより前のことでした。
広場が今様になる以前のことですね。
チャットログ見た限り、最後にまともにPTプレイしたのが去年の2月。
麻呂さんとこっそり金銀ヴォル行った様子が窺い知れました。
彼は既にアルゴル装備を作っており、
私は「アルゴルってなんの防具だっけ?」ぐらいの体で、
二人でみなもとを飲んで…
なんか懐かしくて涙が出てきた。(嘘)


実に1年半ぶりのログイン。
長かったような、短かったような…。











mhf_20140922_033910_235.jpg

メゼポルタよ!!
私は帰ってきた!!!


(ブログにスクショを載せる作業も久々w)


いやー、新しい広場、いいですね。
さりげなく、撮影を楽しむための工夫が随所に施されているような気がします。

mhf_20140922_041435_977.jpg
オブジェもよりかっこよくなってるし。

mhf_20140922_041521_045.jpg
こんな所にささやかな癒やしポイントとかね。


変わるところもあれば、

mhf_20140922_041312_011.jpg
変わらないものもある。


mhf_20140922_041904_495.jpg
(ここの水ってこんな濁ってたっけ…?)
変わったんだか変わってないんだかよく覚えてないものも。



あ、大事なこと忘れてた。




mhf_20140922_040852_278.jpg
リ「サザーランド君!久しぶりじゃないか!」
笹「・・・・・・」


mhf_20140922_042608_851.jpg
リ「リキちゃん!おひさ!!」
力「・・・・・・」
リ「・・・・・・?」


mhf_20140922_042616_383.jpg


(○Д○)



ちなみに、笹を発見したクエは、
久しぶりすぎて操作性を確認しに走ったHR1クエですw


ハンターライフコース入ってないと、
本当に何もできないなーと実感。
高揚感が一気に萎みました(´・ω・`)



そういえば、ネット回線をNTTからauに切り替えて、
プロバイダも変えたので、解約をしないといけないけど、
電話しないとできないのかなーめんどくさい。
で、その辺の諸々が安定して、仕事の方も安定してから、
本格的にプレイしようかなとぼんやりプラン立ててます。
やっぱりお金使うことだからね(´-ω-)テキトー(・A・)イクナイ!!


今回はとりあえず、
歌姫の付き人(ヌコ)がいるナントカの泉で、少しストーリー進めました。
なんて会話の弾まない、可愛くないヌコなんだ…(だが可愛い)

久しぶりの本気クエの一発目がモノブロス亜種とか(*´ω`*)ヤバス
でも楽しそうww

ちなみに、始めたら当面はソロでやってみようかなって思います。
…と、始めてもない妄想プランはこの辺りでw

ではではノシ

MHF・攻略ブログ

↑アナタのポチが励みになります!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
