MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



平日の味。

リキなのだ!(`・ω・´)


久しぶりに、気合入れてネカプレたっぷりに挑んだご主人!


昼から入って翌0時まで、
(そして帰るの面倒になって泊まり込み!(○Д○;))
ほんと、珍しく頑張ってたのだ!


色々上げたいSRはあったけど、
今回ご主人が選んだのは双剣!!

あると何かと便利。強い!
ラヴィにも使える!
などと利点がたくさんあるのだ。
でもやっぱり600まで上げて剛種武器担げないと、
なかなか運用できないというのが欠点…(´・ω・`)

というわけで、目標は双剣SR600!!(当初300後半)
張り切って、いってきたのだー!!!




最初は、軽く野良いって、
けどすぐに眠くなって10戦ぐらいで倒れたのだ(つД`)


主「日頃から寝不足だとこういう時によくない・・・」
笹「前日からの仕込みも重要ですね^^」


ちょっと小休止。
ということで、赤ヌコに合う通り名「赤の」をとりに、
HC下位ザザミにいってきたのだっ。
ぶっちゃけ、いきなりサボってるのだご主人~(´Д`)


と、そこへイブさんが登場したので、
ザザミ付き合ってもらったあと、特茶ナスまで付き合ってもらっちゃったのだ( ̄∀ ̄;)
ちょっと連戦してからイブさん休憩。


と、今度はプラさん登場。
プラさんのハンマSR上げのために特レイア→特グラ連戦!
戻ってきたイブさんと3人でワショーイ(/≧ω≦)/


このあと2人とも休憩に入ってから、
ずーっと野良いって、夕方には500の大台を越えて、
ご主人もだいぶ真顔になってきたのだw


これは、イケルかもしれない……( ̄Д ̄;)←真顔


所詮、ご主人のたわごと、妄想、夢でしかないと思っていたSR600も、
ネカプレの力を借りればこんなに容易く…!!



あと、ご主人にリアルな力をくれた偉大な逸品がこちら!↓

100円カレー

いつ始まってたのかは知らないが、
平日限定の100円カレー!!

意外とフツーの量で、意外とウマー!(゚∀゚)
ふれこみの通り、給食の味だった…( ̄~ ̄)モグモグ


さて!
頑張ってはいたけど、
たっぽりだけで果たして600イケるのか、
ペース的にはビミョーな感じだったのだw


550越えた辺りで野良に疲れ果て、
(安定したPTはすぐ主の事情で解散するし、
 安定しないPTは精神の摩耗が激しくて続かないしw)
そこでグラを頑張っていたプラさんをゲッツ(σ・∀・)σ
ハンマをなげうってランスに切り替えたプラさんと、
フラウ2でひたすら茶ナス連戦!!


残り時間少なくなってきて、
僅かに焦りも生じてきた…。

世間ではシクレ募集が大流行。
あー、そういえば祭りなんてものもあったね( ̄ー ̄)
と冷めた目で一瞥くれてやり、
我々はひたすらに塔を目指す…。


クエ終わったところで23:58!!
いけるか!? 最後の1回、いけるのか!?


と、まるでシクレみたいな緊張感。
ほんと、時間に追われるのってキライなのだ…(´Д`)

でも、それでもなんとかラス1、ねじ込んだ!!


そして、そして…



mhf_20111206_000515_701.jpg


キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!


ジャスト600!!

なんという奇蹟…ww


で、そのあと、気づいてしまったのだ。

担ぐ武器がねえ……( ̄Д ̄;)←真顔


SR剛ヌヌっていえば、
せめてフラウが持ってるような武器ぐらいは欲しいところ。

とーこーろーが♪(°∀°)
剛種ヌヌでご主人が持ってたのは、
ラファ、ドドン、そしてなんと未強化のナナw

これは、あかんわ(´∀`)

だが、今週ナナはない。。。


ということで、プラさんに連れられて、
剥ぎ名人ライトまで作ってもらい、剛グレンへ!!

ためて斬る! キル! KILL!

まぁ、最初は色々と失敗しまくりだったけど、、、
なんとかこなれてきて、
安定してのブーメラン斬り!!w

眠くなるまで連戦して、最終的に証は22枚!

もうちょい、野良でやればいけるかもなのだ…!

募集見かけたら優しくしてあげてください(つД`)


あとはずっと採取でもしようと思ってたけど、
眠すぎて寝て、
気づいたら時間オーバーしてた( ̄∀ ̄;)

ネカフェのご利用は計画的に☆







~余談~

mhf_20111205_202403_032.jpg

主「あれ・・・? 笹、いつの間に日焼けした?」

力「違うのだ! ご主人!
  ボクがここにいるのに笹がいるわけないのだ!」

笹(どうせお留守番してますよっと・・・)

主「えー?w でもあれ、
  色以外は全部一緒なんですけどww」

力「ほんとなのだ・・・。SSミスってるけど、
  服も大きさも、そして名前までも一緒なのだ・・・」

笹(フッ・・・ついに私の信者が現れてしまったようですね・・・)

主「けどまぁ、ハンターの数だけプーギーもいるわけだから、
  似た奴も出てきて当然だよね~」

力「もしかしたらブログ見た人が真似してるのかもなのだ!」

笹(・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!)

主「いや、断言できるけど、それはないわ。
  だって地雷の飼ってるブタだよ? 地雷の呪いにかかりそうじゃね?」

力「まぁ~、たしかにどう考えてもリスペクトとか有り得ないのだ」

笹(・・・家出しようかな・・・ほんと・・・)


待て、サザーランド! 早まるな!
MHF・攻略ブログ
↑今すぐココ!をクリックして引き止めてあげて!!
コメント
No title
ど、どんな廃人だってばよ…
何がそんなに駆り立てるのか小一時間…( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2011/12/07(水) 02:31 | URL | 味噌 #-[ 編集]
No title
↑広告だらしねぇな!?
2011/12/08(木) 02:29 | URL | まろ #-[ 編集]
Re: No title
まぁこうして日に日に地雷は肥えていくわけですな( ̄ー ̄)
2011/12/08(木) 03:29 | URL | リロイ #-[ 編集]
Re: No title
とりあえず削除したんですが何か間違いましたかねw
2011/12/08(木) 03:30 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
