MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


飲み会でのやりとりに学ぶ

こんちわ(・ω・)ノ

先日、飲み会に参加した時のことをgdgdと。
たまには女性目線で男性批判繰り出しますよー( ^ω^)
さて、
Twitterでほんのり書いてましたが、
美人のお姉さんの横でウハウハしようとしていたら、
そんな私の隣に上司が座り、ずっと私に話しかけてきたのでウザかったっす( ^ω^)

で、「クダを巻かれた」と表現したんですけど、
のちに美人さんとよくよく話してみると、客観的に見て、
口説かれてた…?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
という結論に。

ひとつ、
「私はあなたのことを泣かせたりしませんよ」
という表現があったんですよね。

これには、私が他の上司と話す時、よく勝手に泣いていた…という経緯がありました。
だがしかし、私という人間について一つ解説すると、たとえば過去に、戦隊モノの特撮を見ていて、レッドが一人で大ピンチ!の時に仲間が一人、また一人、駆けつけてくる――そんなシーンを寝起きに見ていたら、寝起きでテレビが眩しかったせいなのか、それともその程度のことに大感動したせいなのか定かではないですが涙が一筋…というほど、あっさりと涙腺が緩むタイプの人間なのですよ。ホホホ。…ホホホ…(; ̄ー ̄A アセアセ…

そうやって目から塩水が垂れる生理現象のことを、
この男が理解してないから、私が他の人に怒られまくってると勘違いしてるのかな?
と思って、その旨を解説したんですね。わざわざwww
でも、「いや、でも私はあなたに涙を流させるようなことは…」の一点張り。
次第に面倒くさくなってきたのでスルー。

こういう場合さぁ…
無限ループになって会話がつまらなくなるのを回避するのは、
仕掛けてきた男の役目でないのかい?( ^ω^)


とその時に思ったわけではないんですが、
私にしては本当にあり得ないぐらい無礼な感じでスルーしました。

で、なんとか美人さんとの楽しい時間にしようと努力しているのに、
またも絡まれる。
今度こそ決定打。…笑いながら、
「というか、リロイ(仮)さんは、私のことどう思ってるんですか!?」

(;・∀・)ハッ?

これには…隣にいた美人さん(丸聞こえ)もヤバい感じの苦笑い。

もうねぇ…
そういうの要らないんだよ!!
私は男性にそんな場面一度も求めたことないし、これからも望むことなどない。
しかも他の人と楽しくやりたいのに、そんなどうでもいい議論ふっかけてきてぶち壊し。
お金もらってもこいつの隣では飲みたくないレベルの嫌悪感がこみ上げてきた。

私が移動すれば済む話だったんでしょうけど、如何せん狭くてね…
食べ物も沢山残してて申し訳なかったしね…
お手洗いと偽って逃れられるほど器用でもなくってね…

とにかくその時の私は、
めんどくせぇなこいつ( ゚д゚)
ぐらいの感じでしたが、
やっぱりあとから美人さんと話してて、「アレ、ヤバかったよね」と。

あ、
やっぱり「アレ」って、そういうことだったのか…

ちなみに、この上司、40代独身、たぶん彼女なし。
「焦ってるんじゃない?」…そうか、そうかもしれんね。
何しろ私にそんな風に絡んでくるぐらいだからねwwwww

もうこいつを瓶詰めして地中深くに埋めてやりたい。

上司と部下の会話じゃないですよね完全に。
なんですか立場とか関係なく人と人として語り合いたいと?
あるいは男と女として?
いやいやいやもうねほんと気持ち悪いんですよ正直。

…ため息しか出ない。


以来、生理的嫌悪がMAX通り越してるため、
職務上の会話もまともにできません(゚∀゚)アヒャ
できるだけ距離を取りたい…
けど、何しろ最も関わり深い事業所管理者なので無理…
早く…異動したいでござる…(ヽ´ω`)


あまり人を悪く言いたくはないですが、
こればっかりはどこかで吐き出さないと収まらなかった…


女性目線で書くとか言ってましたが、改めて考えるとなんかもうそれ以前でしたね。
私が言うのもなんですが、
この男は人との距離感測れてなさすぎ。
同じ会話を、もっと親しく話せる間柄の人から切り出されたなら、
私はそこまで驚かなかったし拒絶反応もなかったと思います。
この上司はもともとそんなに好きじゃないし、だからそんなに親しくもない。
そんな相手から、唐突に返答不可の質問繰り出されたら、そら引くわwwww

それこそ上から目線の女尊男卑だとか言われかねないですけど、
私だって随分選り好みするんですよwwww








…とはいえ。

冷静に考えると、
私自身、好きな子にゴリゴリアタックしていく傾向があります。
今まで数多の女性に嫌な思いをさせてきたと考えると…
…二の句が継げない…(; ̄ー ̄A アセアセ…

自分が嫌なことを体験することによって初めて、学べることってあるんですよね…
特に私は人より想像力が欠如してると思うので、
こういう発見を大事に生きていきたいと感じました。

と、いい話風にまとめてみたよ(・∀・)
ではではノシ


↑アナタのポチが励みになります!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
