MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


小論文ぷらくてぃーす

こんちわ(・ω・)ノ


なんか1ヶ月近く空いてましたね。
広告が出たりしないように埋め埋め…


埋め、で思い出しましたが、
「Minecraft」というゲームのゆっくり実況を最近よく見ています。

私もやってみたい、と久しぶりに思わせてくれる、とても自由度の高いゲームです。
マルチでもできるようですが、最近のオンゲ群と違って、一人遊びの要素がかなり豊富。
もっとも、体験版を落としてみたものの、操作方法も分からずもやもや、うろうろしてる間に日が暮れる…という有り様。
おまけに、「直下堀り」シリーズ真似しようとして溶岩の海に身投げし、せっかく最初に手に入れてたピッケルや何かをロスト、そのまま期限終了という体たらくでした…。
(ゲーム内時間で5日間までが利用期限、という仕様です)

それでも、諦めきれない!

自力で開拓していく楽しさを追求しようとしてましたが、
多少のWiki利用はもう妥協します。
てか、操作もわからんではプレイできないし(; ̄ー ̄A アセアセ…

ついでに、最近見始めた「方向音痴」シリーズのおかげで、
ある程度基本的なアイテムの作り方はわかった気がします。
(棒の作り方も分からずじまいだった体験版ぇ…)

さてさて、お金を払って本番に突入したいのは山々なんですが、
実は今日、職場の正社員登用試験の当日です。
試験は午後からです。
一次試験である今日は、一般教養と小論文の筆記試験となってます。

小論文ってどんなのだっけ。
つか、一般教養って的絞って勉強できないから辛いね。

という、これもまたモヤモヤを抱えながら、
結局ほとんど準備できぬまま当日を迎えてしまいました。

正直言って、テキストチラ見したけど、数学とか答えられる気がしない。

あとは如何に、小論文で意欲的な空気を出せるかですね!
と、ネガティブかポジティブか分からんようなこと徒然と、これが私なりの小論文の練習ですwww

本番では「わからん」だの「www」だの使いませんよもちろんwwwwwww

時間ねえよ~~と思いながらこれを打ってて、
ふと、ツイッターアプリの小説練習(時間制限付き)とかあったなぁ~ってのも思い出しましたが、
時間がない!時間がない!
というわけで、それはまた気が向いたら探して起動してみよう(´-ω-)

ではでは、いってきまーすノシ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
