MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


峡谷に架ける橋。

サザーランドです^^


本日のご主人は、
団の方々と楽しくベルの尻尾切りマラソンしました^^


やり方は簡単。
①シビレ罠を置く。
②尻尾に皆で総攻撃。
③以下どうにかこうにか罠連する。
④尻尾が切れたら「グッジョブ!」
⑤急いで尻尾を剥ぎ取る。
⑥急いで3乙(°∀°)


実際にやってみて、どうだったかというと…?


1回目。

尻尾マラソン1

最初の罠からつまずき。
更に、何かの拍子にベルがハマってしまい、
にっちもさっちもいかなくなりました…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



2回目。

尻尾マラソン2

エリア2で尻尾切ったものの、
尻尾が壁に埋め込まれてしまいました(´Д`)
ピッケルあったら採れたかな、、、などという幻想。



3回目。

尻尾マラソン3

お分かりいただけたでしょうか?
また壁にめりこんだーって思ったら、
なんと崖上の、緋夕石やクレンザイトが採れるところにあったんです!

しかしながら、爆弾がない! 飛べない!
僅かな望みをかけ、BC、エリア1の採取ポイントを漁ってみたり…。

いや、待ってほしい。
首尾よく爆弾をゲッツ(σ・∀・)σできたとしても、
飛んだ先には、どう見ても、巨大な岩…。

( Д ) ゚ ゚

オワタ\(^o^)/




こんな感じで、
どう見ても尻尾切りマラソンじゃなくてリタマラソンでしたが、
4回目からはちゃんと靭尾ゲッツ(σ・∀・)σ


力「ボクもちゃんと持ち帰ったのだ!(`・ω・´)」


そう、運が良ければ(というよりは割と高確率で)、
マイトレプーギーも靭尾を持って帰るので、1回で2個入手できます^^
マイトレの使い方分からないままHR上がっていってる方は、
私たちプーギーのことや、アイルー広場のことなど、
便利なコンテンツが沢山あるので要チェックですよ!(`・ω・´)



あと、
この場をお借りして宣言させていただきますが、
ご主人は強いモンスが大嫌いな生粋の地雷っ子です。


上皮を求めて、
あまりご縁のない上位グレンに会いにいったんですが、
短時間で5乙を決めるという華麗な地雷プレイでフレを泣かせました(´Д`)


というわけで、
剛武器もってる=強いモンスと闘って勝利を掴み取った証
という本来の図式をガン無視し、
上皮はNP交換です(´∀`)


主「いや~ほんと、こないだ泊まりがけでネカフェいってよかったわw」
笹「いや~ほんと、怠惰と浪費の才能が輝いてますよ^^」
主「ほめるなよ(∀`*ゞ)テヘッ」
笹「^^;;;;;;」


あとは証をゲッツ(σ・∀・)σして、
強化するだけなんですが…
このペースでは今週中には無理かもしれませんね…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

まぁ、この辺は、何事も気長にやるという方針で、主と豚とが意見一致してますw



それにしても、やること多いですねぇ…。
そういえば、ベリルぇ…、と叫んでからこっち、
ベリル集めも全然進んでいませんし…。

やること絞ってやらないといけませんねぇ^^;
ご主人の尻を叩いて私たちもがんばります!(`・ω・´)



↓押すとアイテム倉庫にベリルが増えます!
MHF・攻略ブログ
もちろん、気のせいですが^^
スポンサーサイト
コメント
No title
試行錯誤した結果がコレだよ!
しかしまぁオモシロカッタですがw
2011/12/13(火) 15:02 | URL | 味噌 #-[ 編集]
Re: No title
今回はイイSSがそろってよかったですww

ネタ提供クエあざす^q^
2011/12/13(火) 15:12 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
