MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



年末年始って。

こんちわ(・ω・)ノ


年末年始ってさ、
たいがいの人が繁忙期だと思うわけよ。

なのになんでこういう面倒ばかりのクエ配信しちゃうかな?



勝ちネコクエ。

5091_3.jpg


■「岩鎧のなわばり」クエスト褒賞

クエスト名   マストオーダー      受注HR(SR)  報酬

岩鎧のなわばり グラビモス変種1頭の狩猟  100~    古龍種素材など
        バサルモス変種2頭の狩猟
        岩3個の破壊


たっぽりや金銀は、
やりたい人だけやればいいと思うけどさ…。
期待してたなわばりクエが、なんでこんな意味不明のマストw
まぁクエ名からしてきな臭さが漂ってたけどさ…w



クソスマスイベント。

5103_1.jpg

サンタ服強化とかw
赤ヌコ並みに不毛だしw
(赤ヌコよりはマシかもしれんが…)


なんか質より量というか、
とにかく回数こなさなきゃならないイベクエが多い。
今回は武器の強化素材が確定2個なのは、
絶対に増やせって要望多かったからに違いない…。



さらに、
衝撃クエ。

medama_quest_111214_naz.jpg

いやいやいやww
既出の特異固体で、しかもG珠4種類同時配信とかwww
面白くもなんともないしww


世間は冬休みだっつーのに、
こちとらどんどん忙しくなるのよ…。
そりゃあイベントの1つや2つ、あってもいいけど、
どうせそのためにみんなINするんだから、
せめてもっと良心的な出し方してほしいもんだ…。


という、
ただの愚痴でした(°∀°)



同意も反論も、等しく人間の営みとして、
MHF・攻略ブログ
↑ココ!に還っていくのです…(´∀`)

コメント
No title
クエ内容と報酬のまずさ、武器防具や装飾品の性能とか

色々なこと考えた結果

衝撃ナズチと衝撃クックだけやればいいという

結論に至りました。
2011/12/15(木) 16:42 | URL | まろ #-[ 編集]
No title
社会人にはこの時期の、大量配信は辛いね、、
2011/12/15(木) 18:35 | URL | Riu #-[ 編集]
Re: No title
にゃる

にゃるにゃる

…φ(. .)メモメモ



ところで、
みう先輩好きじゃないので全然面白くないデスヽ(`Д´)ノ
2011/12/17(土) 02:41 | URL | リロイ #-[ 編集]
Re: No title
いよーぅ(・ω・)ノ

辛いねぇほんとに><

まぁ時期的に分かるんだけどさ…


ところで、
なんか色々返信しそびれててゴメスw

また時間あったらなんかあそぼーw
2011/12/17(土) 02:43 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
