MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



ごめんなさい、昨日が

こんちわ(・ω・)ノ


初雪でした!
いやー、寒かった!
本日も引き続き寒いですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



しかし巷では火山クエが配信されてるので、
寒さを和らげるために行ってきましたの。



例の「岩鎧のなわばり」。


なんでも、ハメできるっていうのでねー。
まぁ私がいたら即失敗だろ(・∀・)と高を括りながらも、
身内同士だからいっか…、と腹を括りましてネ。




~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

リキなのだ!(`・ω・´)


ご主人の悪女が活躍できる場が、ついに用意されたのだ!!w


「岩鎧のなわばり」は、マストオーダーで、

グラビモス変種1頭
バサルモス変種2頭
岩3個


となっているのだ!

捕獲で大丈夫で、なおかつ通常個体だから、
ここは穴ハメが有効なのだ!



構成は、ヌヌ3笛1。
ヌヌは龍か雷(バサルに通る属性を考慮)(剛武器なら属性問わず?)
笛は麻痺剣


エリア3で、ヌヌは火事場、笛は麻痺剣装着、攻撃旋律。


エリア7でグラビに落とし穴。
 ※バサルもいるので閃光はNG!

ヌヌはひたすら乱舞。
笛は麻痺、火力によってはスタン。
テキトーに捕獲。


同エリアでバサルの後ろに落とし穴。
飛び出したバサルに閃光→勝手に落ちる。
ヌヌはひたすら乱舞。
笛は麻痺、のちテキトーに捕獲。


同エリアの同じ位置に落とし穴。
次のバサルを待ちながら、テキトーに岩3個破壊。


バサルが飛んできて落ちる。
 ※バサルの前にいると気づかれてバタバタ移動しちゃうのだ!><

ヌヌは(ry
笛は(ry



おそらくSRヌヌ3がいちばん安定するけど、
今日いった感じでは、非SRや、武器種も太刀なんかでも全然おkなのだ!
大事なのは、ちょっと失敗しても落ち込まないこと(キリッ



えーと、SSは、っと…


mhf_20111218_014318_426.jpg

ちょwwwww


笹「なんですかこのパンモロブログ^^;;;;;;」
主「アラヤダ!( ゚Д゚) オクサンキイタ?(ノд`)ヒソヒソ(´Д` )ヤダワー」


ちがうのだー!
全部アホな飼い主の陰謀なのだー!!(≧□≦)


主「えー( ̄Д ̄)だってさー」

イメージ383
主「こんなSSつまらんじゃん」


力「だったらもっと気合入れて撮ってコイヤー!(゚Д゚#)」
主「気合? 入れましたよ? パンツにネ(・ω・)」
力「・・・・・・だめだこりゃorz」


こんなはずじゃなかったのだ…ウッウッ(´;ω;`)ブワッ


ちなみに、
剛翼は今日の連戦で1枚しか出なかったのだ。
やはりアホ飼い主の日頃の行いがよくなかったのだ…。


しかし、
今週中に再度連戦することがあるのだろうか…
ご主人のやる気のなさを見るにつけ…


主「今はねー、やっぱベリルが熱いよね。
  あと、アニメは『僕は友達が少ない』見てます。
  あ、この『僕』ってリキくんのことかしら?(・∀・)」
力「いや、それ翻ってあんたのことだろ!!(○Д○)」




おめでたい年末年始には、
古龍種や飛竜種のストッパー素材救済しろやーヽ(`Д´)ノ

(-∀-(_ _(-∀-(_ _ ) ウンウン
と思ったアナタは、
MHF・攻略ブログ
↑ココ!をクリック!
コメント
No title
足手まといやけど。。。
楽しかったぁww
またいきましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2011/12/18(日) 09:36 | URL | れん #-[ 編集]
No title
だんだん俺みたいな変態になっててワロタ
2011/12/18(日) 17:54 | URL | まろ #-[ 編集]
Re: No title
麻呂さんが喜ぶと思って(/ω\)ww
2011/12/19(月) 02:21 | URL | リロイ #-[ 編集]
Re: No title
コメありがとう!

足手まといだなんて…
常にグラビの尻尾に殴られてましたが何か?w

また何にでも誘ってください^^v
2011/12/19(月) 02:41 | URL | リロイ #-[ 編集]
No title
あの後も色々試してみましたが、双以外でも、睡眠ガン入れても二日酔い開け並みにスッキリでした。
またイキマショー★
2011/12/19(月) 14:22 | URL | 味噌 #-[ 編集]
Re: No title
にゃる…φ(. .)メモメモ

そういえば、
G珠ご協力ありがとうございました!
今度なんか手伝いますw
2011/12/20(火) 04:34 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
