MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



ましろ色のなんとか? いやそれよりラヴィ。

リキなのだ!(`・ω・´)


いきなりだけど、
ご主人が何か主張があるというので、ちょっと載せとくのだ。


~主のありがたいお言葉~
ましろ色? ナニソレ以下略
え、ksアニメ認定してもいいですか?
ダメですかそうですか…。
しかし、私は良作とは認めない。
認めない人が過半数を占めると信じたい。
ていうか先輩とかぬことかアレとかソレとかクケェェェェェーーーーーーー!!!


!!( ̄Д ̄;)

壊れたので、ちょっと休ませとくのだ…。


以下、本日の狩り日記!




ご主人がINした途端、
プラさんとイブさんに手招かれて、
キャラバンで青空お茶会。
お茶というか場茶なんだけど(´∀`)

エクストラが切れたり、
ボクとサザーランドの区別がついてなかったりと、
ハプニング(?)がありつつも、
談笑は続く。続くったら続く。


この会の主旨はズバリ、「ラヴィ待ち」だったのだw


そして、待つことに飽きて探し始めた二人。
ご主人はサボり。
もう、お二人、怒ってよかったのだ、ここはw


案外すぐ、ココ!が来て、
ちょうどラヴィ終了直後のキャラバンにジャンプ。
まだまだ人が居残っていて、
次の開催を待ち侘びていたのだ。


mhf_20111223_002613_145.jpg
キエル包囲網w
みんなほんとラヴィ好きなのだ…( ̄∀ ̄;)



火事場練習PTで募集のプラさん、イブさんに寄生。
あと一人は募集で来てくださった弓の方。


以下、動画がないのでエア実況。


のっけからマウス連打忘れがちなご主人。
マウスボタン連打すると、1P、4P、7P、9Pのオリオールを、
ショートカットできるという小技のことなのだ(`・ω・´)


1P
ご主人! アイテムはいらないのだ!
ホストはとらなくていいけどさっさと降りるのだ!
ちょw 火事場練習PTって分かってるのかご主人!?
一人だけ火事場じゃなくなってるのだ! アホなのだ!w

2P
み、みんなラヴィの頭で火事場とかさすがなのだ…( ̄Д ̄;)
ご主人、ちゃんと予習しといた方がいいのだこれは!
ちょwww
怒ってる時に攻撃くらったら死ぬのは当たり前なのだw
空気嫁ご主人w
そして火事場きれてるよまた! 火事場!!w

3P
ご主人! 回復支援避けろし!
まだ難しい? じゃあ練習しろ!(○Д○)
そして時間に気を取られて予備動作見落とし乙(´∀`)
うおぉぉー! モドリ成功! チゴイネ!(・∀・)
あ、3P、6Pの終わりのムービー時にFキーでモドリ使うと、
早めに切り上げて帰れるっていう小技のことなのだ(`・ω・´)

4P
連打! マウス連打!
音爆と信号とあとえーっと…って遅いのだご主人!(°Д°;)
もうみんな出かけちゃったのだ!! はりやーっぷ!!
開幕、地中音爆弾で、尻尾ビターン後にラヴィをヘロヘロさせる作戦!
頭と殻に分かれて、部位破壊!
ご主人は殻に回るっていう指示だったのだ! 早く殻へGO!!
って火事場きれとるーーー!!!(○Д○;)
非火力貢献乙! ほんと乙!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

5P
アイテム選ぶの遅いのとか…もう許すから…
せめて頭おちた時の震動は避けて! お願いだからっ!!(○Д○)
火事場してないどころか攻撃すらできてないし!
ほんと地雷乙!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

6P
回復支援ゴルァ!(゚Д゚#)と思ったところに、
よっしゃー怒ってるーキタコレ―!
と攻撃してたらなぜかラヴィの攻撃が当たらないーなぜだーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんでこういう時だけミラクル安置なのだご主人…ウワァ。°(´Д`)°。ァァン
ほら、モドリ! モドリ!
よし、成功!! 次に期待!!

7P
連打して連打して! マウス連打! アイテム買って! 出発!!
キターーーー(゚∀゚)ーーーー!! 頭突きで火事場った!!(`・ω・´)
ちょ、ご主人! なんかみんな信号弾撃ってるのだ! 早く早く!
( ´ー`)フゥー・・・間に合ったのだw
頭に攻撃!!…ってアァッーーーー!! 回復支援つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
粉塵爆破で火事場…またも回復…
もーもーもーモムーリ!ヽ(`Д´)ノ

8P
ご主人! このエア実況早く終わらせて寝ないと、
明日からちょっと早めに出なきゃいけないのに、ガチ遅刻するのだ!w
とか言ってたらもう何度目の乙!?
動画とか見てちゃんと避け方勉強するのだご主人!!
うるせーこのブタが! って罵られてもボクほんとにブタだから無意味なのだ!!(`ε´)
怒ってるかどうかは鎮静支援のマークで要確認なのだご主人!
うまく火事場できるか華麗に乙るかは、その辺も分かれ目なのだ!

9P
オリオール! 邪魔ぁ! 連打してご主人!!
さあ、いよいよ最終フェーズ。がんがれ!(°Д°)
ちょっとぉぉぉ安置まで移動するのはいいとして、
そこからなぜご主人だけ火事場できてないのだ!?(つД`) ここも要学習なのだ!
しかも、9Pは尾に行けという指示完全に忘れてるのだ! ご主人、尻尾!!w
ギャー! なぜかラヴィがスタンしてるのだー!
多分、ご主人ひとりだけ信号撃ち忘れてた予感なのだ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しかも気づいたら吸い上げてたー武器しまって早く強臭玉ーってもう遅いーあぁー死んだーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
弓の方を(/ω・\)チラ見して、地中ブレスの時に小タルで火事場&回避! イイ…(*´д`*)ハァハァ
よし、イイ感じに火事場できた…と思ったら、

大討伐オワタ\(^o^)/



オツカレサマーー( ´∀`)ーーデシタ♪


↓こちら今回のナイスショット。

イメージ409
笹「地雷は神の炎に焼かれ、滅びるであろう(・∀・)」
主「Oh, Jesus...(バタッ)」


しかしながら、
ご主人以外皆さんプロハンでいらっしゃったので、
100万越えゆゆうだったのだ!
ほんと、寄生ごめんなさいなのだ…( ̄∀ ̄;)



何か他にも色々やろうと思ってた気がして、
ラヴィ連戦はしなかったのだが、
そのあと何も手つかずのままw
そして、ましろ色なんとかを視聴してksアニメ認定後、今に至るのだw


さあ、ご主人、ゆっくり休むといいのだ…。
嫌なアニメのことは忘れて…。
でも、ラヴィの嫌な思い出は、反省して出直すのだ…!w


主「はい・・・w (つ∀-)オヤスミー」



今「だれアシ」だから、ラヴィなんて、
全PTフラウ2とかでいいんじゃね? と思ったけど違うのかな。
賛成の人も、反対の人も、地雷乙m9 ̄ー ̄)ニヤリの人も、
MHF・攻略ブログ
↑ココ!をクリックして頂けると、明日も頑張れます!(つД`)
コメント
No title
まじうける(^3^)/www
2011/12/25(日) 02:07 | URL | Riu #-[ 編集]
Re: No title
がんばったよー(・∀・)

今度一緒にラヴィで地雷プレイしようぜ(・∀・)
2011/12/26(月) 02:19 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
