MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



剛テオ剛キリンとドスファンゴ。

こんちわ(・ω・)ノ
普通の狩り日記だよ!!


今日は戦士の休息…というか最後の楽園…みたいな日だったので、
PCの前に入り浸りました。たまに布団に潜ったりしつつ。


んで、
とりあえず、昼間のうちに、
テオ片手とテオハンの強化のための剛テオ連戦に終止符を!
というわけで、もうノーマルな剛テオで募集。
食いついてきたハンターの方々に寄生しながら、
たまに激運で証ウマーもあったので、意外と早く終わりました。

あと上皮が欲しかったので剛キリンもちょっとやったり。
しかしこちらはなんとなく気分が乗らず、すぐ終了w


テオ片手は@片手天とレウス変素材なのですが、
ここでやる気が萎えて急速にアニメに傾くw


本日も『鋼の錬金術師FULL(ry』を視聴しながら、
あとは今シーズンのアニメの最新話なども見ながら、
夜はまたーり序集めしてみました。
いやー、ドスファンゴ神がかってますな!
ながらソロでも、はかどること間違いなしよ!

途中でりうさんが来たので、ひっさびさに共闘させていただきました^^
ナタ2になったので序集めから中集めへ。
むろん、アニメは手放せません(キリッ
『君と僕。』が更新されてたので第1話から見直したりしつつ。
(要くんと要くんのお母さんのやりとりが大好きだー!w)


なんとまぁ、
時間がかかってしょうがないわ!と思ってた紙集めですが、
意外と早く終わるかも。
つか、長期イベの方がよっぽどマゾいわ、ほんと。
まぁ極とか天になってくると、こうはいかないかもしれませんけどねぇ。
しかし、見たいアニメが配信されている限り、
よほど疲れてなければ連戦できるぅぅぅ!
ちょっと秘伝も頑張ろうかなって思い始めた今日この頃ですw



力「いや、これ狩り日記じゃなくてアニ・・・」
主「皆まで言うな」
笹「そうですよリキくん。きっと皆さん同じ気持ちです^^」
主「・・・・・・デスヨネー(´∀`)」


雪が降ったら雪合戦派? 雪だるま派? こたつでミカン派?
降ってる所でも、まだの所でも、
MHF・攻略ブログ
↑ココ!をクリックすると、雪山にジャンプできます。(嘘)

力「それじゃ誰もクリックしてくれないのだ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
