MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



グッピーのエサは売っていますか?

こんちわ(・ω・)ノ


店に電話がかかってきまして、
おじいちゃんっぽいヒトの声で、
「ちょっとお尋ねしたいんですが、そちらに熱帯魚のエサは売ってますかね?」


・・・・・・は?(°∀°)


あのー、うちは寿司屋なんですが…
「そちら、イオンですよね?」
いや、イオンの中に入ってる寿司屋なんですが…


なんか、
寿司→魚→グッピー
みたいな連想でかけてきたのかと思って、
一瞬本気で焦りました( ̄∀ ̄;)


そんなこんなで、
まぁいきなり閑話休題。



昨日の話ですが、
ふと思い出して、「お正月イベいってにゃい!!」ということで、
団で募ったらユキさんが来てくれました~㌧クス☆


というわけでれっつごー(σ・∀・)σ




~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

リキなのだ!(`・ω・´)


ユキさんが別クエ行ってる間に、
ご主人、試しに一人で行ってたのだ。
グレンが出てくるのだが、こちらはサブで、
メインターゲットはロイヤルカブト3匹の納品。

このロイヤルカブトが、
グレンが落としてくれる岩で囲いを破壊して、
初めて採取できるというような場所に出現するのだ~(´Д`)
しかも15%(´Д`)

mhf_20120102_235851_424.jpg

ええ、出ませんでしたが何か?

という感じで、さらりとリタして、
ユキさんと野良ってみたのだ~。


とりま、誰か一人がグレンを出現させて。
下のエリアでグレンがくるまで待機!


mhf_20120103_000818_391.jpg

この待ち時間が長いのだ。
けどまぁ、のらりくらりと暇を潰し…。


mhf_20120103_001133_700.jpg

いらっしゃったグレンさんに「щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!!」
ラヴィの突進やら尻尾やらが、岩にぶち当れば、
あとは勝手におむすびころりん♪
下のエリアに行くと、黒い岩に囲まれてた部分が開放されてるので、
ばさっ、ばさっ、と虫あみ攻撃。
出たらBC戻って納品。
以上、終わり!(・∀・)

1回で素材は10個確定なので、
このPTも1回きり…
連戦が当たり前なイベクエにおいては…なんだかちょっと寂しい…ような…ww



お次は連戦必須の「親方印」強化用クエ。

mhf_20120103_004927_423.jpg

HCに別な独特の動きが混ざった、
「激固体」のザザミ変種が相手なのだ!

常時泡吹いてるのだ…怒りすぎなのだ…( ̄Д ̄;)
ジャンプストンプと地中からの突進攻撃が混ざったような、
ジャンプからの横滑り攻撃が自慢…のようだ。
(ちなみにご主人は最後まで1度も回避できなかったのだ…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)


全武器強化しようと思うと、必要数は50個。
メインとサブで確定1ずつだけど、
メインには確率で3個枠もあるので、
最近の強化クエにしては割と早く終わったのだ~(´∀`)




~主のありがたいお言葉~
…と、まぁ、
このようなことを書き連ねている今、
フレとドスファンゴ中集めしてるなんて…
しかもこちらはブログ書いてて、放置寄生w
あ、ありがとう、ごめんなさい、プラさん…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


力「ちょ、すごいたかり方なのだ・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
笹「これじゃ私たちも地雷みたいじゃないですか・・・」
主「おいおい、地雷のブタが地雷じゃないなんて誰が言ったんだい・・・?( ´,_ゝ`)」

力・笹「え・・・ほんと家出したいわ・・・グークみたいに・・・」



寄生の上に激しく眠いとか…
著しい地雷ですがそれでも生きてますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
それでも愛の手をくださるというアナタは、
MHF・攻略ブログ
↑ココ!をクリックで愛の基金に参加できます(・∀・)

力「ご主人! それ! ワンクリック詐欺みたいになってるのだー!(°Д°;)」
コメント
No title
グッピーのエサは売っていますか?^^
2012/01/04(水) 23:05 | URL | まろ #-[ 編集]
No title
すみません、鮪の餌は売ってますか?
2012/01/04(水) 23:58 | URL | 味噌 #-[ 編集]
Re: No title
>グッピーのエサは売っていますか?^^

てやんでぇ!
うちは寿司屋だぃ!
イオンの番号調べて掛け直しやがれ!
一昨日きやがれってんだぃ!

って店長が言ってました(嘘)
2012/01/05(木) 01:20 | URL | リロイ #-[ 編集]
Re: No title
> すみません、鮪の餌は売ってますか?

えっと…
マグロのエサはなんですか?^^;
2012/01/05(木) 01:21 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
