MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



今更の根性爆撃!!(°Д°;)

剥ぎ取り根性爆撃・・・

剥ぎ取り根性爆撃・・・


なんて胡散臭いと思っていた、あの青かった日々。


だが、それはもう朽ち果てる寸前だった。

散りゆく間際の、最期の輝きを、

精一杯に示していた・・・



具体的には、

巷に溢れる「HC剛●● 根性爆撃で 剥ぎ○」募集・・・



大学の頃、先輩が歌っていた

「やるな~ら今し~かねぇぇぇぇぇぇぇ~♪」

のフレーズが頭の中を駆け巡る・・・



そんなわけで、

ほんっっっっと今更の、

剥ぎ根性爆撃装備デス!(DEATH)


mhf_20110925_002718_165.jpg
mhf_20110925_002736_935.jpg

こちらがご主人のハコバク装備です^^
         ↑自己流略称w

ちょっとこの袴、よくないですか?(* ̄∇ ̄*)


まさか何に使うあてもなく買った蘭陀キットがこんなところに使われるなんて、
誰が予測できたことでしょうw


早食いをつけるのにどうしたものかと試行錯誤しました。
ビストロはスロ2なのが難点><

もちろん、コック帽と腕足SPでもいいのでしょうけれど、
できる限り持ってるものを活かしたかったご主人です^^;

根性 暑さ無効 毒無効 剥ぎ取り名人 早食い 連射 ランナー
 ↑
 └ここまでで、体力が減る原因を80%カバーできますね^^

  例えば、HCレウス変種の飛びかかりドルァ!(゚Д゚ )を食らっても、
  根性で生き残り、毒にならないので㍉体力を死守できます^^


  とはいえ、地形ダメがあるテオなどは、
  突進くらってテオがその場から動かないとアウトぉぉぉ・・・


  その辺はうまく立ち回るしかないですかねw




この装備でHC剛ガロンに行ってきました!

(あ、耳栓つけとけよなJK、とかはナシでお願いしますw)

mhf_20110924_231039_322.jpg

まぁ、初めてがこれだったんで、
ガチったら一体何ラスタかかるのかとか、
想像もできない領域だったのですが…
それにしても5分針討伐とか、すごいですねw

mhf_20110924_230443_742.jpg

↑こちらは報酬術ウマーだった回を思わずパシャリ☆


しかしながらHC素材は出ません・・・

グークのお守りは眉唾なのでしょうか・・・?

↑しかし、パリアでは10戦中凄ビレ5個、
 テオでは覇角2個の偉業を成し遂げた経歴もあります…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


主「結局はその日の引きだよね~」
力「きっと神様が見てるのだ。
  その日は一日一善とかやってたのだ、多分」

笹「フォワード2からは確率が2倍になるそうですから、
  めげずに頑張ってくださいね、ハンターの皆さん!^^」

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
