MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。

スポンサーサイト


於 某アニメサイト

こんちわ(・ω・)ノ


いやー、誰プレも暮れてゆきますねー。
ちょっと惜しいことしたな。
と思って、プレババを少々w
まぁ、アニメ見たかったからですけどね( ̄∀ ̄)

『花咲くいろは』
楽しく拝見しました~。
なんかもう、あれですね。
メインヒロイン3名は、全員好きです(* ̄∇ ̄*)


それで、ですね。
こんなことがありました。



さて、次は何のアニメ見ようかな~って、
ちょっと探してたんですよ。

最新情報見てて、
『夏目友人帳』は初回シリーズしか見てないなーって、
ちょっと気になったりもしたんですが。

『Another』

…なんだろう。
Amazonの原作紹介にジャンプしたら、
明らかにホラー。
いやー、しかし待て、
キャラクターデザインが某涼宮嬢を描いたあの人じゃないか。
涼宮なんとかの憂鬱そうなアニメは見てないけど、
あれはとても人気だったじゃないか、主に萌え的な意味で。
じゃあきっとそこまで怖くな

(中略)

うわぁぁぁぁぁぁん!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


いやだよー怖いよー!!
ところどころで入ってくる人形の描写やめてよー!!
てゆーか病院の地下2階とかやめてよー!!
メイって地獄少女みたいな顔してるよ明らかにやばいよー!!
なんて好奇心旺盛な主人公なんだよ近づいていくなよー!!
いやだーいやだーーーーー!!(つд⊂)

…と思いつつ、
第一話を見てしまった。
続きがとても気になる。
しかしこれは夜に一人で見るとか明らかに失敗した。
リロイはホラーが苦手です。苦手なのに見てしまうタイプです。
『着信アリ』『呪怨』などを、テレビ放映の際、
怖いシーンではたまにチャンネル変えたりしながら、
それでも気になって見続けてしまったよく分からない子です。

やべーこの先の展開が気になるわ。
でも見たら怖くて眠れなくなりそうなのがまた怖い。
しかしこれは、中集めしながら見れば怖さを軽減できるかも?
チャンネルを変えるより、MHFの画面見てる方がまだマシさ。
横目でチラチラ見ながら、基本的に狩りをぼんぼる。
名案だ!


力「果たして、君にそれができるかな・・・?」
主「できるかできないかじゃねえ! やるかやらないかだ!」
笹「( ^ω^)・・・パクリ、ですね・・・」


ま、
とりあえず今日は20枚ほど中集めして、
ハンターキャリアのためにヌヌとライトでプレババして、
『花いろ』見終わって、
『Another』で(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルして、
終わりました。


なわばりも終わってしまって、
もう年末年始イベントもおしまいですね~。
明日からは入魂祭かぁ…やだなぁ…(遠い目)

ドスファンゴ入魂できたら、多分みんないくね!
Fになったから極集めもしなきゃ…ガノ、かな…。


などと独り言をぼやきつつ、まとまりなく終わりますw



個人的には、
酢味噌で「LOVE」はアリだと思ってしまったw
賛意、異議ともに、
MHF・攻略ブログ
↑ココ!にて待つ!!(ぇ

スポンサーサイト
コメント
No title
今期は今のところ

夏目友人帳で安定しとる

アナザーは個人的にかなり

期待してる

ミルキィホームズがかなり好き

流し見できる意味で
2012/01/12(木) 02:51 | URL | まろ #-[ 編集]
Re: No title
ミルキィホームズ押しますねぇw
流しすぎて内容分からなくなりそうなんですよねぇw

夏目友人帳、最初からみようかな~(* ̄∇ ̄*)
2012/01/12(木) 03:30 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
