MHF絶賛休止中の某ハンターの、二次元ライフやらリアルライフやら徒然と。



豊胸手術とかその他。

mhf_20120111_160919_803.jpg
ナカーマ( ゚▽゚)人(゚▽゚ )ナカーマと一緒に「こんちわ(・ω・)ノ」

メゼポルタ広場からお送りしています(キリッ


なんかこう、
一体化できてないよね。わかってます。



それはさておき。
今日はアニメも見ずに、
団メンとまともに狩り行ってきましたの(´∀`)


~~~***~~~***~~~***~~~***~~~***~~~

リキなのだ!

仕事放置してて帰ってきたら、
団チャに「ココ!」があったので、
なんとなくジャンプしてみたご主人。

すると求人部屋で3名がたむろしてたので、
せっかくだからご一緒させていただくことに^^


まずは、やっさんご希望のデュラの尖角狙い。

イメージ466

イメージ467

れんさんと「でろでろダンス」してみたけど、
なかなか出ず。。。


主(きっと団長が踊ってくれなかったからだョ・・・)


イメージ469
諦めたら、そこで試合終了だよ…と、3人で安西先生。


しかしまぁ、やっさん寝てしまったので、
今度はれんさんのリクで剛種へ行く運びに。

剛ラオ。
SS撮り忘れちゃったのだ…。
ぶっちゃけ3乙で失敗だったのだ!(つд⊂)

剛キリン。
も、SS撮り忘れた!!
これがまたえらくちっちゃいキリンだったのだ!
もーなんで撮らなかったのだご主人!
同じく3乙でもあっちはネタになったのにぃ!><


主(だって・・・剛キリンガチは初めてだったから緊張してたのよ・・・)


どうでもいいけど、
女性キャラに限って言えば、
「カプ畜=お金を払って豊胸手術してる人」だなー
って今日思ったのだ!

ずっとイクスを着てたれんさんが、
気づいたらBPとか、ヴァンパイアキットとかで、
たゆんたゆん・・・ちょっと動くたびに・・・たゆんたゆん・・・
(まぁイクスも課金なんだけどw)


主(やっべー、これもSS撮ってねえわ・・・)


ちょ!
ボクが恥を忍んでタイトル通りに話ふったのに、
SSないってどーゆーことなのだぁぁぁ!!


笹「リキくん・・・負けないで・・・!」
力「笹・・・」
笹「300kmほど離れたとこから応援してますね^^」
力「・・・・・・」


さて、
あれこれ話してるうちに、
団長さんも寝てしまったので、
れんさんと2人きり…///

剛種ってわけにもいかず、
何しよっかな~って悩んだ挙句に、

mhf_20120112_020152_123.jpg

こんな下らないクエストに行ってみたり。

フロクエ「迎撃の仕方」
脚だけ裸であとは貸与装備、のレイア狩猟。
なんで脚だけ裸・・・?っていうある種の謎クエ。
(ちょっと分かりづらいSSで申し訳ないのだ…)

ちなみに報酬でさりげなくコインが出たりするけど、
べつにこれでコインゲッツ(σ・∀・)σする必要皆無ーーーー(゚∀゚)ーーーー!!



さて、ようやくまともに思いついたのが、ゴゴ。

上位ゴゴいってたけど、
採取素材でつまずき。

ご主人は「ゆびきり草」
れんさんは「ヒレナガウオ」

ゆびきり草がHR100↑のフィールドじゃないと出ないということで、
思い切って剛種に挑戦!
(みなもと飲んで行けばいいんだよ!って、なぜもっと早く気づかなかった…)

二人ともそれぞれに欲しい素材をゲッツ(σ・∀・)σしてから、
合流してゴゴを叩く!!
時間はかかったけど、なんか楽しかったw

イメージ471

れんさんは、なんと剛種に初勝利!
まさかその時に隣にいるのがあのリ●イだとは、
さすがのれんさんも想像だにしていなかったと思うのだ…。


主(いやいやいや、主人に対して失礼だろ、と言いたいところだが、
  本当にその通りだと思うわ、マジでwww)


こうして剛種武器獲得へスタートを切ったれんさんを見送り、
本日は終了!

ご主人にしてはまともな1日だったのだ!!


主「さ~て、明日からは何のアニメ見ようかな~(・∀・)」






~朗報~

ちょ!!!

おかげさまで一瞬なりとも50位ゲッツ(σ・∀・)σ!!
当方、涙で感謝の言葉にも詰まる有様です(´;ω;`)ブワッ
まことに皆様のおこげ!…じゃなくておかげです!!
MHF・攻略ブログ
↑これからも、応援よろしくお願いします!!(≧□≦)ゞ
コメント
楽しかったですぅ(>.<)y-~
また行きましょうww

豊胸は立派なスキルです( ̄^ ̄)
効果は……そうぞうにお任せします(;´д`)
2012/01/12(木) 09:15 | URL | れん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 楽しかったですぅ(>.

こちらこそ楽しかったです^^
次はヒトを集めてちゃんと連戦もできるとイイネ!
2012/01/12(木) 14:06 | URL | リロイ #-[ 編集]
No title
むむ。昨日はごめんよう…
明日は休みだから付き合いますぞ!飲み潰れるまで!

剛ゴゴといえば味噌だと自負(えらそー)
BC待機でいいですぞ(^^)ρ(^^)ノ
2012/01/12(木) 14:09 | URL | 味噌 #-[ 編集]
Re: No title
> むむ。昨日はごめんよう…
> 明日は休みだから付き合いますぞ!飲み潰れるまで!
>
> 剛ゴゴといえば味噌だと自負(えらそー)
> BC待機でいいですぞ(^^)ρ(^^)ノ

狩りのお供に缶チューハイで了解ですっ!(`・ω・´)ゞ
おかずはゴゴ鍋ですね。
特にココモアの柔らかいお肉が美味とかなんとか。
BCで鍋沸かしときますね^^
2012/01/12(木) 18:10 | URL | リロイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
ブログランキング
笹「ランキング参加中です(´∀`)」
MHF・攻略ブログ
力「よろしくなのだ!(`・ω・´)」
プロフィール

リロイ

Author:リロイ
・MHF:リロイ(休止中)
・鬼武者Soul:因幡・伯耆:梧深道(休止中)
・艦これ:タウイタウイ泊地(休止中)
・モンスト:Leroy
・Minecraft
・Twitter→@leroy1212s
・ニコニコ動画・アニメ視聴者。趣味は偏りがある
・何か作ることも稀にある


◎好きなもの
酒・女・ヌコ(ただし猫記事はない)・アニメ(偏食家)・ゲーム(最近はモンスト・マイクラ)・MMD(基本見る側)

◎嫌いなもの
しいたけ(美味しくない)・納豆(吐き出す)・ゴーヤ(食べない)・ネット上での暴言(言わずもがな)

※リキ、サザーランド、アリスは
MHFマイトレのブタどもの名。
MHF休止中の現在、ご無沙汰である。

Archiveα+Daycount
最新記事
最新コメント
Twitter
アクセスカウンター
亜「ご訪問に感謝ですわ♪」
カテゴリ
